香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

2月4日(月)のつぶやき その7

2013-02-05 04:54:58 | 日記

粗品はコレでいきます~(≧∇≦)数はまだ上と決めますのでもう少々お待ちくださいm(_ _)mp.twipple.jp/rYt2U#華麗なる公式


【定期】優秀な会員が製作してくれた酪王カフェオレ販売店マップ maps.google.co.jp/maps/ms?msid=2… web rakuou-fan.info FBページ facebook.com/rakuoucafe お前が!飲むまで!ツイートを!やめない!!! #福島酪王カフェオレ会


【定期】酪王カフェオレは 通販 bit.ly/v4K8cx 関東では秋葉原総武線ホーム、八重洲福島アンテナショップ、THE GARDEN自由が丘各店 (吉祥寺・荻窪・立川・広尾・自由が丘・中村橋・池袋…と拡大中)などで購入可能。飲めば分かる #福島酪王カフェオレ会


粗品の数はそんなに無いので・・・(;´・ω・)あとミリメシは衛生関係等でムリポ!ついでにDVDはあくまで広報用なのでそこまで期待しないように!期待しすぎるとガックリくるZE!ひゅうがはちょっと映ってますw


原発を停止したおかげで、火力発電やら節電で必死に頑張って停電を防いだら「ほら、原発なくても電気足りるよね」って言う人は、無理な納期を提示してプログラマが徹夜で開発して納品した時に「できるじゃない。じゃまた頼むね。」とか言い出す人に似てる。


鼻ボナーラはよw RT @acer_x 30~80Bq/kgで健康に影響でるまで食えねえよ!逆立ちして鼻からカルボ食べる方がよっぽど健康によくないわ!


「このセシウムはできそこないだ。食べられないよ!」


このセシウムを作ったのは誰だ!!!ってのも有ったようなw


テンガマンの何がすごいって、挿入される側なのに男ってところだよな。 pic.twitter.com/qj3iC3bI


koubako007のことが大好きな人は2人います。その内1人は変態です。 shindanmaker.com/189205 変態は遠慮します…ミ´・ω・`ミ


防衛費増額 危機便乗は認められぬ(2月2日)(北海道新聞) bit.ly/14zhILZ 「危機便乗」ではなく「危機対応」なんだが。原発に「想定外は許されぬ」と言ってる同じ口から出ることに呆れる


『koubako007せんせいへ。さいこうです。ときどき、きもちわるいけどすきです。がったいしたいです。 だいきより』 shindanmaker.com/315287 いやですミ´・ω・`ミ


koubako007の性的趣向は「女装男子」です。もう手遅れなレベルです。 #性的趣向 shindanmaker.com/315293 違います><


今宵の肴は豚肉とニラの卵とじ。ちょっと火を入れすぎたかも…ミ´・ω・`ミ p.twipple.jp/fGnrX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿