香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

2月7日(木)のつぶやき その5

2013-02-08 04:53:42 | 日記

グーグルアースで小学校のプールでも見るか


【画像】Googleストリートビューで、露天風呂の中が丸見え! alfalfalfa.com/archives/62120… 何となくこれを思い出したw


@koubako007 02-07 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 107 ポスト)


【国会超速報】 原口「グーグルアース見れば艦船の位置もわかる」engawa.2ch.net/test/read.cgi/… スレ立ってるwww


グーグルアースで艦船の位置分かるとは知らなかったもん。ネッシーとかツチノコとかも分かるかな? (´・ω・`)


辻本「原発事故は私たちの政権で起きましたけど震災対策を怠ってきたのは自民党政権なんです。やっと甘利大臣に質問できるんです」←麻生内閣で福島原発の震災対策予算を計上しましたがその予算を削除したのは鳩山内閣の事業仕分け。#kokkai #nhk


@keiflamingo 民主党の原口議員が衆議院の予算委員会で、「googleアースで見れば自衛隊の艦艇がどこにいるかなんてわかるんですよ」と発言したみたいです…。


民主のブーメランって鉄のブーメラン投げたらオリハルコン製になって戻ってくる感じだよね


もしかしたら原口氏は、これの事を言いたかったのかなぁと思ってみたりw flightradar24.com

2 件 リツイートされました

右だ左だ面倒だからもうエスカレーターは全員ジョジョ立ちでいいよ


辻本「発送電分離の法案はいつ出すの?」←発送電分離して自由化した国は軒並み電気代が上がったという事実を辻本は知らない。#kokkai #nhk#


お大事にかしら~ ミ ´`ω´ミっ【濡れた和紙】 RT @du_bois 熱上がってきたので寝てきまーす(´・ω・`)ノ


@Dr_yandel ヤンデルが仕事してる姿 #グーグルアースも見つけられない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿