香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

8月18日(土)のつぶやき その2

2012-08-19 04:04:26 | 日記
19:48 RT from Seesmic  [ 3 RT ]
情報を隠すのも、明らかに悪意がある。しかし、ウソをつくよりも何倍もましやで。
生島 勘富さんのツイート

19:49 from Seesmic (Re: @acer_x
@acer_x 部長が鞭を持ってスタンバイ…

20:19 RT from Seesmic  [ 13 RT ]
大阪の大企業がこんなことになっても、何もしない橋下徹 @t_ishin #大阪市 #橋下リコール <シャープ>従業員数千人追加削減を検討(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120818-…
大阪大好きさんのツイート

20:34 RT from Seesmic  [ 482 RT ]
震災を経験した人ならわかると思いますが、「あと1週間我慢してください」「あと2年間我慢してください」と期間を区切って言われるのは、我慢できるんです。でも「この不便な生活がいつまで続くのかわからない」という状況は、ものすごく不安なんです。
津田和俊さんのツイート

20:37 RT from Seesmic  [ 31 RT ]
おいおい、冗談抜きで大阪市の災害完全に無視してるぞ… RT @t_ishin: 地方交付税制度に代わる新たな財政調整制度についても地方に責任を負わせて作らせればいい。そして地方が作ることができなければ、調整財源と交付率は、現行制度のものを基 #seibulions #維新 #橋下
きんた(浜田淵幸一)さんのツイート

20:43 RT from Seesmic  [ 50 RT ]
大雨や落雷で怪我人や電車の運転見合わせなどいろいろあった大阪市。ツイートでその事に触れることは強制じゃないが、何のコメントもなく統治機構の内容ばかりの橋下市長 @t_ishin 大阪市民は凄い方を市長に選んだものだ
稲本望さんのツイート

20:47 from Seesmic (Re: @machi_usagi
@machi_usagi 大阪の人達には申し訳ないけれど、大阪に閉じ込めておいてください。こんな人に国政に出て来てもらいたくないです。

21:29 from foursquare
福島の桃ゲット♪ (@ ライフ 菊川店 w/ 2 others) [pic]: 4sq.com/NQ5dCm

22:29 from Janetter
しゃて、祭礼中に頂いたご祝儀のチェックも終わったので、晩酌開始。かんぱーいミ*´`ω´ミノ▽

22:36 from Janetter (Re: @ahirunotaicho
飲んだアルか? RT @ahirunotaicho 【お知らせ】@自動送信 お薬は飲みましたか? ※お薬は水または白湯で飲みましょう

22:37 RT from Janetter  [ 222 RT ]
死者1万5千人を超える未曾有の大震災が起こった時、政権は民主党で総理は菅直人だった。 #本当にあった怖い話
中迎 聡さんのツイート

22:39 RT from Janetter (Re: @RafcoInc [ 22 RT ]
後頭部からに決まってるだろ。(`・ω・´) RT @RafcoInc マックで「オスプレイ作ったのボーイングって会社なんだって。もう怖くてボーイングの飛行機乗れない!JALかANAにする。」って言ってた人いるけどどこから突っ込めばいい qa-now.com/d/870090
Satoko.INUFUKU-BLDさんのツイート

22:40 RT from Janetter  [ 24 RT ]
これも『民意』の一つ。経営側であれば当然の傾向だろう。命(生活)とカネ(経済)を比べるからこういう結果になるのではないか。どちらも大事だということ。sankei.jp.msn.com/smp/economy/ne…【主要企業アンケート】脱原発は5% 7割超が原発再稼働容認
石川和男さんのツイート

22:58 from Janetter (Re: @nebaneba_natto
どんな甲子園www RT @nebaneba_natto 納豆甲子園待機!

22:59 from Janetter (Re: @ahirunotaicho
仕事ですが何か…ミ´・ω・`ミ RT @ahirunotaicho 明日はデートって人多いな

22:59 from Janetter (Re: @ahirunotaicho
負けないミ`・ω・´ミ RT @ahirunotaicho それ俺優勝だ RT @koubako007: どんな甲子園www RT @nebaneba_natto 納豆甲子園待機!

23:02 from Janetter (Re: @ahirunotaicho
@ahirunotaicho @Tech_JP 私はマーカスモンゴメリーに手紙を出したいんですが…ミ´・ω・`ミ

23:10 from Janetter (Re: @ahirunotaicho
@ahirunotaicho 我が家の王子様は温厚だったから、こういう時に起こしても平気だったなぁw

23:13 from Janetter (Re: @nakamukae
┌(┌^o^)┐ホモォ… RT @nakamukae ナンパ(軟派)ってのが男と女がお茶することを意味するのであれば、硬派ってのは男が男をお茶に誘うことなんだろうか。「自分とお茶をしていただけないでありましょうか!」「ウス、自分でよければ!」みたいな。そりゃ定着せんわ。

23:15 from Janetter (Re: @lady_smoker_
石ころ…w RT @lady_smoker_ CPU。宝石ならルース RT @kiri_feather: 石と聞いて宝石を想像する人とCPUを想像する人と石ころを想像する人

23:17 from Janetter
宝石といえば、「将来アンタのお嫁さんにあげなさい」なんて言われて母から貰ったサファイアの指輪が有るんだが、誰か貰ってくれる人いませんか?ミ´・ω・`ミ

23:20 from Janetter (Re: @konukopet
@konukopet 私は、「とにかく韓国を罵倒出来ればおk!」って類の人達が目立つようになって、いつくのやめましたね…。キャップも持っていたけれど、もう通らないんじゃないかなw

23:20 from Janetter (Re: @konukopet
ミ´・ω・`ミ RT @konukopet ちとまた積極的にフォロー増やしてみようかな… その代わり切る方もどんどん切っていく形で

23:21 from Janetter (Re: @nakamukae
いやー!!!w RT @nakamukae #今の小学生は知らない #本当にあった怖い話 pic.twitter.com/qyTu7cYM

23:23 from Janetter (Re: @Tech_JP
そりゃ13の人に依頼するしかwww RT @Tech_JP いつのまにか私のTLが「どう(狙撃)するか」になってて怖いwwwww

by koubako007 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿