香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

5月7日(月)のつぶやき その3

2012-05-08 04:10:46 | 日記
22:16 from Janetter (Re: @konukopet
@konukopet Cで貧乳とか、おまいらどんだけ巨乳好きなのかとwww

22:18 from Tweet Button
【有能】 + 【さわやか】 + 【才能】 = 【koubako007】 shindanmaker.com/219988 照れるじゃねーかミ*´`ω´ミ

22:19 RT from Janetter  [ 3373 RT ]
ていうかさ! 必修単位全部集めると卒業証書もらえるっていうのもさ! コンプガチャだよね! 禁止しようよ!!
ziti3(強いられている)さんのツイート

22:20 from Janetter (Re: @tubakijyou
@tubakijyou 巨乳と聞いて(ry

22:21 RT from Janetter  [ 2014 RT ]
高速道路にて母「なんかこの辺匂うね」僕「少し臭いね」母「製紙工場の匂いかな」僕「精子工場?」母「うん」僕「マジで」母「うん」僕「精子工場なんかあるんだ」母「愛媛は紙産業が栄えてるから」僕「関係なくね」母「関係あるよ」僕「あっそうか、ティッシュ」母「うん」
あいうえ ひここ?さんのツイート

22:25 from Janetter (Re: @hon_no_mushi
@hon_no_mushi 自分ちの菩提寺が日蓮宗なのに、祖父・祖母の葬儀を経験し、父親の葬儀が終わった後に初めて、「あ、日蓮宗だと戒名に必ず”日”の字が入るんだ」って気づいたアカウントがこちらになりますw

22:26 from Janetter (Re: @tamuran
これはRTせざるをえない… RT @tamuran @mikoi_72 やってみました(迫真 野郎字体丸出しですんまへん(棒読み ん。こんな時間に誰か来たようだ…… twitpic.com/9if4x4

22:28 RT from Janetter  [ 1 RT ]
「全国ダメ人間ランキング」 マテリアル  【殿堂入り】(悪意の塊) shindanmaker.com/222987 どういうことなの。
Materialさんのツイート

22:29 from Tweet Button
「全国ダメ人間ランキング」 koubako007  【対象外】(マジ天使ちゃん) shindanmaker.com/222987 だから照れるって…ミ*´`ω´ミ

22:30 from Janetter (Re: @hon_no_mushi
@hon_no_mushi 一応祖父・祖母・両親の戒名はソラで言えますおw

22:33 from Janetter
リサさんって、私より上の世代?w

22:37 RT from Janetter  [ 2 RT ]
神輿の前では武力も無力じゃぁ!
鬼若さんのツイート

22:37 from Janetter
神輿は正義ヾミ`・ω・´ミノ゛

22:38 RT from Janetter (Re: @kumikokatase [ 54 RT ]
総選挙の前の民主党のマニフェストのようだにゃ RT @kumikokatase 上杉氏の意見は、電力会社がいろいろと誤魔化しているだけで、実は電力は余っていて再稼働になることはないし、原発が止まったことで逆に電気代は安くなる可能性があり、失業も増えないしCO2も増えないとのこと
Shoko Egawaさんのツイート

22:39 from Janetter
サギフェストレベルかよwww

22:42 RT from Janetter  [ 11 RT ]
無理やり政府が大飯原発を再稼働させるから政府の横暴を叩こうと思ったら、当てが外れたせいかもね RT @Polaris_sky: なんか、橋下のツイートをサラっとみてきたら、5月5日以降から原発ネタ呟かなくなってるな。ま、どうでもいいけどw
moltoke◆Rumia1pさんのツイート

22:42 from Janetter
叩ける相手が居なくなると、ポピュリストは大変だねぇwww

22:43 RT from Janetter (Re: @ryoko174 [ 19 RT ]
@ryoko174 理解できないのは、電力需要の削減案。それは電力会社にはどうすることもできない。電力会社ができるのは現在の経済動向等を鑑みた需要想定のケース検討とそれらに対する供給計画であって、需要削減案ではありません。
Masahiro Kさんのツイート

22:44 from Janetter (Re: @headline
酔った頭で見て、何となく現実っぽい数字 RT @headline 【衆院選予測】選挙プランナーの三浦博史氏、自民党226議席、民主党133議席、みんなの党35議席、公明党30議席、維新29議席: j.mp/IBTIvf #hdln

22:57 from Janetter (Re: @6yamaguchigumi
@6yamaguchigumi お疲れ様でございます

23:00 from Janetter (Re: @tubakijyou
@tubakijyou おぉ、レスが来て良かったw正直さっきのリプで、ブロックされていたのかと思ったw

by koubako007 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿