香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

8月25日(土)のつぶやき その1

2012-08-26 04:17:58 | 日記
00:01 from ツイ廃あらーと
@koubako007 08-24のポスト数: 103 (うちRT: 51)

00:04 from Tweet Button
(「・ω・)「 → ( 「 ・ ω ・ ) 「? #バァン shindanmaker.com/201828 ミ ´`ω´ミ?

00:06 RT from Janetter  [ 33 RT ]
河野談話の破棄を望んでいる人がいかに多いか。これが官邸に伝わればと思う。
会館の美女ぱみゅぱみゅ(夏季限定)さんのツイート

00:08 from Janetter (Re: @akachama
ですねぇ… RT @akachama 中国政府は領有権問題について沈静化の方向に舵切ったようだけど、これは国益を考えれば至極当然。韓国政府はおそらく「引くに引けない」状態に陥ったと思う。

00:16 RT from Janetter  [ 17 RT ]
さて、日付も変わったことだし昨日の話題になるけど、「YMO新党」に触れておこうか。
中迎 聡さんのツイート

00:16 RT from Janetter  [ 14 RT ]
m9(^Д^)プギャー
中迎 聡さんのツイート

00:17 RT from Janetter  [ 12 RT ]
終了(´・ω・)
中迎 聡さんのツイート

00:17 from Janetter
初見がガッデム氏の短縮URLだったら、もうちょい盛り上がったかもしれんのにw>YMO新党

00:18 RT from Janetter (Re: @aozoratosa [ 19 RT ]
谷垣自民党は麻生内閣の「安心活力全治3年プラン」の延長強化版である「国土強靭化」推進ですから、確実に景気はよくなります。被災地の復興も進みます。裏付けも財源もありますよ。あなたとは違うんです。 RT @aozoratosa いや、谷垣自民党支持で役人擁護のお灸なんてねw。
Sunrise【30周年Ver】さんのツイート

00:22 RT from Janetter  [ 18 RT ]
【拡散希望】銀座で営業しておりました東日本復興応援プラザも今月いっぱいで閉店となります。そこで、今日と明日、フィナーレパーティを行いますので、ご家族やご友人をお誘い合わせの上、皆様是非ご来店くださいませ。ginza-fukkou.jp/news/index.cgi… #気仙沼 #宮城
埼玉のカジさんさんのツイート

00:23 from Janetter
仕事で行けない…ミ´・ω・`ミ

00:24 from Janetter (Re: @nakamukae
ミ ´`ω´ミ… RT @nakamukae 今日のTL見返してみたら9割くらいデマとデモだな。よくこんなアカウントをフォローしてるよね。どんな顔してフォローしてるのかフォロワーさんの顔が見てみたい(・ω・)

04:19 from 占ぃったー
わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 健康注意。けっこう見落としがちな歯。一度歯医者にいってメンテンスしてもらおう。 ラッキーアイテム 『ロストボール』→uranaitter.com/?p=f19bb8ebd1f…

08:41 from Janetter
おはようございます

08:41 from Janetter (Re: @bnsboo
@bnsboo おはようですよミ ´`ω´ミノ

08:42 from Janetter (Re: @izanagi2671
@izanagi2671 おはようございますミ ´`ω´ミノ

09:25 from Janetter (Re: @du_bois
@du_bois おはようですよミ ´`ω´ミノ

09:45 from Janetter (Re: @izanagi2671
そしてパイプが有ると思われていた民主党は、ただ媚びへつらうだけで何の役にも立たなかったと… RT @izanagi2671 自民党が中国と韓国にちゃんとパイプ持ってたってのは常識じゃないのか?

09:52 from Janetter (Re: @tubakijyou
@tubakijyou おはようですよミ ´`ω´ミノ体調は如何?

10:01 RT from Janetter (Re: @CCCP1917 [ 296 RT ]
「らめぇ・・・」を「ron't...」と見事に訳したお国ですから@CCCP1917 米国には「道ばたで車がスタックして困っている女の子フェチ」というジャンルがあってそれ系のサイトなどもあるらしく、米大陸の広大さに胸を打たれた
渡邊 イサムさんのツイート

10:01 RT from Janetter  [ 539 RT ]
「らめぇ...」の英訳はron'tなのかwwwww 翻訳文学史上に名を残す快挙だぬwwww
Maiko Kissakaさんのツイート

12:45 from Janetter (Re: @tubakijyou
@tubakijyou それなら良かった。でも無理はしないようにしてくだされ。

12:46 from Janetter
さてと、クリーニング屋に浴衣取りにいって、仕事逝くか…ミ´・ω・`ミ #働きたくないでござる

14:13 RT from Seesmic  [ 565 RT ]
福一で作業員が亡くなった記事を見て「ほらみろ!」ってなってる人達、普段命の大切さをびっくりマーク付きで叫んでるのに、このクソ暑い中全面マスクに防護服で作業してくれて、挙げ句熱中症で亡くなったっていう記事を見ても自説強化に利用することしか頭にないってのが、もう怖い通り越して悲しい。
ほわ@多忙につき反応鈍しさんのツイート

15:02 from ツイート数カウントくん
私は 8/24 15:04 以降 76 回呟きました。(前日比:-36回) #countkun @koubako007

by koubako007 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿