香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

8月24日(金)のつぶやき その1

2012-08-25 04:02:59 | 日記
00:01 from ツイ廃あらーと
@koubako007 08-23のポスト数: 95 (うちRT: 45)

03:39 from 占ぃったー
わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 緊張するシチュエーションがあるかも。今日のラッキーアイテムを思い浮かべてリラックス。 ラッキーアイテム 『変態仮面』→uranaitter.com/?p=ce439987c12…

07:33 from Tweet Button
【橋下日記】(23日)大飯原発の再稼働「恥ずべき状態」 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/west/west_affa… この人、まだこんな事言ってるのかよ…ミ´・ω・`ミ

07:41 from Janetter (Re: @tubakijyou
@tubakijyou @bnsboo おはようですよミ ´`ω´ミノ

07:42 RT from Janetter  [ 9 RT ]
「電力需給の逼迫期間が過ぎたらいったん止めるべきだ」と言っちゃうって、何さまだろ?プラントは政治の道具に使うものじゃないよ。→【橋下日記】(23日)大飯原発の再稼働「恥ずべき状態」 -(2012/8/24 0:14)MSN産経ニュース goo.gl/sRsZN
pecoさんのツイート

07:42 RT from Janetter  [ 28 RT ]
管内の方々の協力で節電で乗り切れているのは事実だけど、厳しい中他社から多く融通を受けいていた事も報じてほしいね→【節電の夏】節電効果の大幅上昇、関電にとっては「原発不要」の逆風にも-(2012/8/23 23:58)MSN産経ニュース goo.gl/zAlJm
pecoさんのツイート

07:42 RT from Janetter (Re: @ryoko174 [ 9 RT ]
@ryoko174 まあ橋下氏のポーズでしょう。大飯原発再稼働判断する際、周辺自治体の首長が決められない中で彼の再稼働容認発言で決定。大阪市長の判断で原発を停止させることは出来ないのは彼も分かっているはず。発言の目的は選挙対策。原発の安全性については貴方のご指摘の通り。
bridge stoneさんのツイート

07:43 RT from Janetter  [ 137 RT ]
ある人は橋下を「脱原発に挑むヒーロー」と見て、ある人は「韓国に直言する国士」と思い、「構造改革派だ」「官僚利権を崩せる」「イジメをゼロに」…と、それぞれが勝手に〝理想の橋下像〟を思い描く。いずれ、声がデカいだけのテレビのコメンテーターを正義の味方と勘違いした愚かさに気づくだろう。
菊池雅志さんのツイート

07:48 RT from Janetter  [ 370 RT ]
橋下徹は、選挙が終われば、原発再稼働賛成と消費税増税賛成に舵を切るだろう。かれにとっての政治とは、所詮、その程度のものだ。TPPには最初から賛成である。徴兵制度にも前向きだ。マスメディアは一致して応援しており、09年の民主党に似た状況にある。国民は後で後悔することになるだろう。
兵頭正俊さんのツイート

08:03 RT from Janetter  [ 39 RT ]
橋下徹といい李明博といい,内政に行き詰ると外交で強行な姿勢を後先顧みずに振り回すのが,ダメな政治家の典型的すぎて何とも。そしてそれを日本政府への嘲笑にすり替えるリベサヨもねえ(憮然
G.C.W.@天邪鬼さんのツイート

08:12 RT from Janetter  [ 81 RT ]
ついに福島でコメの収穫がスタート。昨年は基準値超えだった二本松などでもゼオライト散布や全袋検査で出荷に。今年も福島のコメ買おう。/「最高の出来」今年初の米収穫、検査後に出荷へ bit.ly/T0cPEe
佐々木俊尚さんのツイート

09:49 RT from Janetter  [ 42 RT ]
(呵々大笑) RT @kissaka: 隣家にご飯おすそわけしてたけど、最近勝手に庭に入ってくるので、注意してお裾分けもやめたら「お前らは排他的だ!」と RT @nipponichi8 韓国メディアは日本が右傾化していると大騒ぎ。ようやくまともに戻りつつあるだけなのに
有本 香さんのツイート

09:51 from Janetter (Re: @nakamukae
これは悪意を感じるタイトルだよなぁ… RT @nakamukae 『震災がれき撤去でがん発症し死亡』 nhk.jp/N43E65Ao NHKはわざとこういうタイトルにしたのかな?記事タイトルで「阪神・淡路大震災の際のアスベスト被害」ってわかるようにはできなかったの?

09:53 from Janetter
そろそろお仕事逝くか…ミ´・ω・`ミ #働きたくないでござる

11:42 RT from Janetter  [ 1 RT ]
誤解です>< RT @Tanuki_nippon: おっさん認定 RT @nakamukae: 振り向かないことさ RT @sa_ko9761: 若さって。。。
中迎 聡さんのツイート

11:45 RT from Janetter  [ 1 RT ]
【緊急拡散】中迎さんは18歳ではありません。
オルレアンの聖たぬき(金長狸)さんのツイート

12:05 from Janetter (Re: @2chradio [ 1 RT ]
そんな覚悟するつもり無いですが… RT @2chradio (74res/h) 【社説】国民は電気料金高騰や不便な暮らしをも引き受ける覚悟をした。政府の選択は"原発ゼロ"しかない--中日新聞 bit.ly/Q6y9uU

12:05 RT from Janetter  [ 11 RT ]
地雷踏みに定評のあるアカウントがこちらになります(´・ω・`) RT @kuruhowa: 私のTLの女子をわりと大勢敵に回しましたね(゜ω゜) RT @nakamukae: 超能力少年少女マンガでしたっけ? RT @du_bois: エロイカより愛をこめて
中迎 聡さんのツイート

12:05 RT from Janetter  [ 1 RT ]
いつの間にか町田市民の地雷も踏んでたらしいし(´・ω・`)
中迎 聡さんのツイート

12:05 RT from Janetter  [ 2 RT ]
だれかなかむかえさんにEOD派遣してあげて(´・ω・`)
bois(ボア)さんのツイート

12:09 from Tweet Button
何の冗談? 反野田勢力が企てる「YMO新党」:日本経済新聞 s.nikkei.com/PFKtPe 音楽家の坂本龍一を党首に迎え、各界の「脱原発」勢力を糾合した新党だ。発信源は、首相官邸前での原発再稼働抗議デモにも加わった元首相、鳩山由紀夫の周辺。

12:11 from Janetter
中迎さんのいじられっぷりに、拍車がかかっている気がするw

12:17 RT from Janetter  [ 244 RT ]
自民関係者「韓流もK―POPも禁止に」(東スポWeb) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120823-… 「外交問題に関連して表現物の発表や販売が禁止される=国内的な政治問題で表現活動が禁止されるようになるのに1つ近づく」なんですけど、理解でき無いバカはいませんね? #seiji
西大立目さんのツイート

12:17 RT from Janetter  [ 7 RT ]
韓流禁止は確かに経済制裁になると思うけど、同時に政府が表現の禁止を行った前例にもなる訳か。難しいね。それなりに好きな人もいるから、やれるのか?って問題もあるだろうし。>RT
ふじわらたかあきさんのツイート

12:26 from Janetter (Re: @kanaria0720
これを口走った自民党関係者って誰なんだろうね? RT @kanaria0720 韓流禁止って敵性言語禁止の第二次世界大戦中か

by koubako007 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿