香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

7月22日(月)のつぶやき その9

2013-07-23 05:55:11 | 日記

@3pF 何か凄いのを相手にされてますなぁ…w

1 件 リツイートされました

誰もオメーに助けてもらおうなんて思ってねーよカス RT @kikko_no_blog: もう福島のことなんかどうでもいいや。あたしはあたしのことだけ考えようっと。自民党が推進してきた原発が爆発して家や仕事や故郷をメチャクチャにされたのに、それでも自民党を支持する福島の人たちの


@3pF ミ ´`ω´ミノ相手にされている方の言っている事が事実であれば、テレビも新聞も大騒ぎになっている筈なんですけどねぇwww

1 件 リツイートされました

魚拓 kikko_no_blog
3.11以降、あたしは福島の子供たちを1人でも多く助けようと思ってできるかぎりのことをしてきましたが…今後は福島のことは無視してシリアの難民のために全力を尽くします。 bit.ly/1aDpg3p


石破さんの焦げ方。恐らくタレのみりんの量が多すぎるのではないかとおもう。味醂を減らして日本酒をたれに多めに混ぜると良いと思います。


耳からじゃなかったでしたっけ?w RT @punyomi @julimitsui 目からペペロンチーノも食って欲しいよねw


復活しましたねー。 RT @RENOZA1: @onagawaFM
これが噂のほやチンコ…パチンコ屋店員は複雑です…(´・_・`) #女川 pic.twitter.com/XOzXb1jzEf


再稼働へ禁じ手!? 「安全より金」の東電に囁かれる“計画停電”の甘い誘惑(1) - リアルライブ npn.co.jp/article/detail…

どんだけ陰謀脳なんだよ…


山本太郎氏の当選について書いておいて、自党の鈴木寛候補には触れず。菅さんが民主党にいる意味ってあるんですか? RT @NaotoKan: ブログを更新しました。 『原発ゼロ活動の継続』 amba.to/17xkYc9


「活動の継続」と言われても、細野さんたちとしてみたら「ご自由にどうぞ。ただしウチ以外で。議席も返してからね」と言いたくなるだろうなあ。


NEWSZERO見てるんだけど「安倍総理の靖国参拝は中国との関係を確実に悪化させるという認識は持ってますか?」って質問してるキャスターは何処の国の人なんですか?


夕方のニュースでやってた海外の反応ってやつも真っ先に韓国次にちうごくだもんね。アメリカはそのあとだった(´・ω・`)


韓国・中国・アメリカ以外に国が無いとでも思っているのだろうか…ミ´・ω・`ミ


2013/07/21に @koubako007 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/koubako007/rep…
#パク森 #パクレポ


工場を作りたい方、アフガニスタンに作るのはおすすめでーーーす!日曜日に新しいルールで来ましたので、外国の会社はアフガニスタンで工場を作ったら、土地をほとんどにただにあげます。税金は7年間を払わないことになります。チャンスだね!おしぼりの工場などね!キン消しの工場でも!


誰か一言でもいいから福島みずほさんに「党首として惨敗の責任を取る気はありますか?」と聞いてほしいな。 #NHK


今回も議席を減らした事で、三年後の参院選での政党要件喪失が現実味を帯びてきましたからねぇ… RT @nns_blackhand でも、後任として手を挙げる人間、残ってるかなあ(´・ω・`) 阿部知子は袂を分かっちゃったし。


今日、参議院選挙をうけて県連代表として記者会見しました。例によって政局には関心がないので質問されても、本当に分からないので具体的には発言せず。ただ「鳩山さんと菅直人さんにはご退場願いたい。鈴木寛さんという公認候補がいるのに無所属候補を応援しては党紀違反。」とだけ申しました。


落選中とはいえ、テニアンも山本太郎を支援していなかったっけ?


蔑称使って誰かを叩くのって、賛同を得ることより自分が気持ちよくなることが目的だとしか思えないんだよね


私も関西の某首長を蔑称で書いていた時も有るからなぁ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿