香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

4月18日(木)のつぶやき その1

2013-04-19 05:50:36 | 日記

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ いろいろ頑張ったら皆によくやったと言ってもらえる。がんばって! ラッキーアイテム 『ボート』→uranaitter.com


圧力鍋爆弾の製造法をテレビが紹介してた件が話題だけど、そういえば練炭自殺や硫化水素自殺についても大々的にPRしてくれてましたよね「こういう方法ですが、やってはいけません」的なダチョウ倶楽部メソッドで。


直近の最高裁判断では、2.171倍が合憲で、2.30倍が違憲状態。0増5減で2倍以下にできるので、とりあえず最高裁判例にのっとった選挙区割にできる。それを民主党政権下で実現できなかったから高裁で違憲判決を連発されているのに、さらに一票の格差是正を遅らせようというのが民主党の態度。


それでも民主党や、維新、その他の会派と協議して審議入りするべき。それは維新の態度でもある(与党が審議の強行をするなら審議拒否)。本来なら自民党も民主党も共同して通過させた0増5減の区割り、他党を説得する側に回るべき民主党が率先して反対勢力にまわっているのが混乱の原因なんだがなぁ。


TVは自殺のし方指南したり爆発物の作り方指南したり自分らが何をしてるのかわかってるのかね?拡散力で考えたら真っ先にTVを取り締まる必要性を感じる。


マクドナルドのラジオCMで、一人暮らしのサラリーマン的な設定の若い男性の声で「僕は毎朝マクドナルドへ行く。朝食は手作りの温かい料理がいいから」みたいなこと言うのあるけど、マックを手作りの温かい料理って言っちゃう辺りちょっとこの男の人病んでるのかなって思う


原発再稼働はよ。 / “貿易赤字8兆1699億円、2年連続で過去最大 (読売新聞) - Yahoo!ニュース” htn.to/GUp5XY


上越火力、タービンの羽根損傷 運転停止、復旧見通し立たず - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201304/CN20…>管内の電力需要が高まる夏までに復旧しなければ、電力供給余力を示す予備率は2%程度低下する。

1 件 リツイートされました

【沖縄の風】普天間飛行場ゲート前 伝えられぬ「クリーン活動」 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…こりゃひでぇ。


在日は殴っちゃダメで、無抵抗を貫く米兵は殴っていいんですかそーですか。


フェンスに巻きつけるテープに釘やガラスを仕掛けるとか、通勤時に事故を起こすような妨害とか、外にいたらいきなり殴りかかるとか、ただのテロじゃねえか。何が基地反対派だ腐れ犯罪者が。


誰でもテロリストになり得る “圧力鍋爆弾の作り方”拡散するテレビ各局に批判(4/18) matome.naver.jp/odai/213662449… 自殺の方法の宣伝したり、テロ活動の幇助したり・・・、そろそろ「反社会的勢力」のレッテル貼ってもいいんじゃね?


まさに通貨マフィアwww RT @komi1114 やっぱり今日もマフィアだった件。■G20出席のため、麻生財務相と日銀・黒田総裁が成田空港を出発 fnn-news.com/news/headlines…  twitpic.com/ck456g


2013/04/17に @koubako007 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは16件ですた。おいでよ パクツイの森: pakumori.net/koubako007/rep…#パク森 #パクレポ


救急車運転手が心臓発作、搬送中の末期がん患者が運転交代し命救う afpbb.com/article/life-c… 「フランスで先週、末期がん患者患者を病院に搬送中の救急車の運転手が心臓発作を起こしたため、患者が代わりにハンドルを握って病院まで運転し、運転手の命を救っていた」虚構新聞?


原子力穴埋め、3.8兆円-経産省、今夏需給見通し原案 - 主要ニュース - ニュース - 電気新聞 shimbun.denki.or.jp/news/main/2013…>2010年並みの猛暑でも節電が継続されれば電力9社すべての供給エリアで供給予備率3%以上を確保できる見通し節電を前提にすんなよ


民主党・岡田克也「議会の歴史にないような横暴」 民主党・高木国対委員長「巨大与党だけで自分たちの法案のみを審議するのは、かつてない暴挙」 お前ら昨年の8月28日に自分たちが何したか忘れたの? sasaki-kensho.jp/gijiroku/repor…


まだ一年も経っていないのに、もう忘れているのかよ…ミ´・ω・`ミ


アメリカ製人工知能→何故か高確率で暴走し人類の敵になる日本製人工知能→何故か高確率で暴走し冴えない男の恋人になる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿