香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

12月1日(日)のつぶやき その1

2013-12-02 06:17:00 | 日記

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 本人よりも周りの応援で恋愛がいい方向に進みそう。友人に感謝。
 ラッキーアイテム 『カプチーノ』→uranaitter.com


おはようございます。市職員が29日、同窓会の帰りに飲酒運転にて人を危める事件が発生。数日前の局部長会議で「年末は酒を飲む機会が増えるので飲酒運転を絶対にしないよう、組織に徹底すること」と指示した直後の事件です。職場の飲み会ではなくプレイベートであったものの、再度徹底を図ります


おっしゃるとおりです。当該職員は退職間近でしたが刑が確定すれば確実に懲戒免職となり、退職金も支払いません。職員・家族にとって取り返しのつかない結末になります RT @winmaywinmay 飲酒運転なんて言語道断。「自分はバレない」なんて根拠のない自信こそが、悲劇を招くものです


いずれにせよ、被害者、そのご家族には大変申し訳なく、心からお詫び申し上げるとともに、ご冥福をお祈りします。月曜日、再度幹部を集め、綱紀粛正を図る予定です。


@wasmachstdujetz おはようございますミ ´`ω´ミノ先ほどのRTにも有りましたが、「自分は大丈夫」「コップ一杯程度なら」なんて思っちゃう人が少なからず居るんでしょうねぇミ´・ω・`ミ


人は何故飲酒運転をしてしまうのか。素面の時には絶対にするまいと思っていても、酒が入るとその判断力を失ってしまう。大丈夫大丈夫、見つからなきゃいい、事故を起こさなけりゃいいと言ってることがもう冷静な判断力を失っていることの証。飲んだら乗るな乗るなら飲むな。


自爆自損ならまだしも、他人を殺めてしまう可能性が有る訳だからねぇ…。


僕はそんなにこだわりがないというか、出るところがあれば引っ込むところがあってもいいと思っているので、ランチタイムは喫煙してほしくないんだけど、居酒屋なんかでお酒を飲む席なら仕方がないかなあと思ってるタイプ。


ランチタイムは禁煙なんて飲食店も多いけれど、別に気にならないなぁ。食後の一服は喫煙出来る場所に移動してからで全く問題無しミ`・ω・´ミ


テーブルに乗らない?は、テーブルに乗っている物の上ならイイではない(。-_-。) pic.twitter.com/YeG2MBIw7i @Nyan_ko2


日本”人民”www バレバレwww RT @headline: 【政治】「アメリはすべての基地を持ってかえれ」沖縄と日本の未来をきめるのは沖縄県民であり日本人民である: uni.2ch.net/test/read.cgi/… #hdln #seiji


朝日新聞から「石破のブログを炎上せよ」と指令が出た模様。ネットでは「荒しの誘導」と言われる行為。RT @kazuo_ishikawa 変な記事。。石破幹事長は秘密保護法案に反対する市民のデモについて…表現の自由に基づく街頭での市民の主張をテロと同一視したことに批判が集まりそうだ


これいうなら報道の資質も疑わしいですぅー(´・ω・`) 
@asahi: 石破氏ブログに批判の声 「政治家としての資質を疑う」 t.asahi.com/dczg


世論誘導が上手くいかないから必死なのでしょう___ RT @Row0916 朝日新聞さんは石破さんの発言を批判できるの?って話(´ω`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿