香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

2月9日(土)のつぶやき その1

2013-02-10 05:00:17 | 日記

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 表にしゃしゃり出ずに補佐に回ると面白いようにうまくいく。影のボスになろう。 ラッキーアイテム 『がま口』→uranaitter.com


@Rey440Hz 小迎ちゃんのほっぺたは、揉むよりもミ ´`ω´ミσ゛ツンツンするものだと思うのw


いらっしゃいませ♪ハンバーガーとサラダLLとウイスキーMのkoubako007セットですね。3000円になります?買うならRTしてください♪(○´ェ`○) shindanmaker.com/316384 高くね?w


@hanagons おはようございますミ ´`ω´ミノお大事にですよミ´・ω・`ミ


XP最高とか抜かす人は、XP無印がMeと大差無かったことを知らないんだろう


Windows98無印がインターネット繋ぐのにあんなに苦労したことを、今の人は知らない。


98SEのマシンをMeにアップグレードした時は涙目だったなぁ…ミ´・ω・`ミ

1 件 リツイートされました

今メインマシンにしている7のデスクトップ、標準で8G積まれているもんなw

1 件 リツイートされました

そういえば年末に部屋片付けていた時に未使用のフロッピーが大量に出てきたんだよな。捨てたけどw


95の頃なんて、標準搭載メモリ16MBとかだったようなw

2 件 リツイートされました

境内でハマってしまった佐川急便を助ける、ヤマト運輸と日本郵便。熱い友情を激写しました!福島から。 pic.twitter.com/e5CSzOd0


@pigbrand ハンナさんおはようですよミ ´`ω´ミノそれは羨ましいw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿