香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

4月12日(金)のつぶやき その3

2013-04-13 05:38:05 | 日記

広~い会津地域の情報をエリアごとにご紹介し、イベント情報も充実!~あったんです。まだ、極上の日本が・・・『極上の会津ウェブサイト』ぜひご覧ください^^ aizu-furusato.com/gokujo/index.p… #aizu #会津


[福島中央テレビ] 福島日産会が復興支援で いわき市に車両を寄贈 fct.co.jp/news/#20130412…


酒も飲まずによく議論とかできるよなぁ。私なんか普段寡黙だからアルコールでも入れんことには話もできんというのに(・ω・)


#我が家の惨状 RT @Ponyoko: 今日は大人しくクローゼットの整理した。まだ途中だが見た目はマシになった。2010年5月が賞味期限のカンパンも全部処分した。非常用持ち出し袋の中身も整理した。賞味期限切れの携帯食品と使用期限切れの医薬品を処分したらほぼ空っぽになった。


#我が家の惨状 RT @Ponyoko 今日は大人しくクローゼットの整理した。まだ途中だが見た目はマシになった。2010年5月が賞味期限のカンパンも全部処分した。非常用持ち出し袋の中身も整理した。賞味期限切れの携帯食品と使用期限切れの医薬品を処分したらほぼ空っぽになった。


完食したらお願いランキングでラーメン官僚のかずあっきいさん @kazutan0264 が当てられなかった当たりが。いいことあった(・∀・) pic.twitter.com/fVqG29IJLG


四電は伊方原発3号機の7月19日の再稼働を目指す模様。まず安全な既存原発を再稼働して経営を健全化し、石炭火力増設や伊方1~2号機廃炉も検討オプションにできる原資を捻出すべき。<四国電・伊方原発、新規制基準「再稼働の問題にならず」 nikkei.com/article/DGXNZO…


国会議員を減らす意味がわからん。仕事が減るわけじゃない。議員の負担が増えるだけ。ただでさえ忙しいんだから。


「も~なんなの。ありえない」とか本人しか分からないことTweetする女子は何なんだろうと思っていたが、それに対して「どうしたの!?」と下心たっぷりで返す男を見るのが楽しいので今後も続けて欲しいと思う。


ミ ´`ω´ミ9m RT @nakamukae よくよく考えてみたら男にかまってもらっても全然嬉しくないわ(´・ω・`)


喫緊の話をしたい。円安。ホルムズ危機。ジャパンプレミアム。上がる電気料金。安定しない電力。寒暖の日には電気予報を見る毎日。とんでもない金をドブに吐き続ける火力発電。あのね。原発さえ再稼動すれば全部解決する。とりあえず10年。その間に新技術を作ればいい。原発を止めるのは今ではない。


ミ ´`ω´ミo彡°とっとと再稼働!とっとと再稼働!!


会津若松市にベトナム料理屋が多いのはなぜだろう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿