香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

5月27日(月)のつぶやき その5

2013-05-28 05:50:36 | 日記

自民党しか安心してこの国を任せられる政党が無いってのは、この国にとって良くない状況だと思うの…


原発停止による負担コストが、一日当たり137億円・年間5兆円というのを、閣僚の誰も、与野党議員の誰も、報道機関のどの社も、堂々と論わない。何故なのか?
消費増税額の5割相当分だよ。。


そんなグダグダをしている間にも、各電力会社の体力は削られてっているわけで…。

2 件 リツイートされました

私も現実的な脱原発だったら支持したいけどさ、現状の「ただ原発さえ動かさなければOK」みたいな状況だと、原発に代わる発電設備すら整備出来ずに、電力供給が不安定になるだけだと思うんだけどなぁ…。


新規の原発設置は難しいだろうけれど、既存の原発で安全基準を満たした所は、さっさと再稼働させるべきだと思うの…。


近所に出来たスナックの看板の吸引力が半端ない。センス光り過ぎ。 pic.twitter.com/5Mmt0EQyTM


死ぬなw RT @kmzk これはヤバイ。 RT @yuriehiyoko: 激辛ラーメンきたぁ pic.twitter.com/7cKLqlmrMC


山本太郎氏、参院選立候補へ 脱原発・TPP反対訴え - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/b0jp 彼の立候補がもたらす効果は、反原発の票を割り、反原発派の議席獲得可能性を削ること位か。


民主党は鈴木寛氏と大河原雅子氏が東京選挙区で出馬予定だけれど、両方通るのは難しいだろうねぇ…。


韓国ってそもそもTPP参加の申請してたっけ? RT @eien_is: 「韓国議会がTPPの日本加盟を拒否する事を米国政府に要求」 韓国が橋下発言への報復措置の実施を米国に要求 blog.livedoor.jp/greatprc-you1/…


何それ、ちょっと欲しいかもw RT @mado_moa そういえば、昨日、陸上自衛隊ヒゲの隊長キューピー、みかけたのに、かいわすれた・・。いま気づいた。


大田区であり続けることを検討して栄華を誇った故宮は、ショッカー戦闘員のかけ声イーッ!


これはwww RT @mado_moa @新 これです~~。twitter.com/SatoMasahisa/s… 他にも戦闘服のバージョン(ヒゲの隊長じゃない)もありました^^


週刊現代、先週号と今週号を比べてみました via.me/-ceq99o6


もう少しフォロワーさんが増えたら、正式に名前の募集をしたいねー。いつまでも機種名のNTKiじゃさみしいからねー。どうしたらフォロワーさん増えるかなー。


宮城地本を参考になんて言ったら、怒られるかしらw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿