香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

5月24日(金)のつぶやき その1

2013-05-25 05:44:38 | 日記

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 「正直者は馬鹿を見る」を実践してしまうと、本当に馬鹿になる!正直に一日生きよう。
 ラッキーアイテム 『双眼鏡』→uranaitter.com


橋下氏:「政府に法的責任」 元慰安婦に表明へ mainichi.jp/select/news/20…

こいつはホント黙ってろ。


なんとまあ、面倒の見切れない展開(´・ω・`) RT @pianist_danna だから言ってるだろうが、早く政府公式見解として此奴の見解を切り捨てろと。 どんどん面倒になるぞ? : 橋下氏:「政府に法的責任」 元慰安婦に表明へ mainichi.jp/select/news/20…


@nns_blackhand 「狂人が吠えてます」と一言言えばそれで済む話を…


人は、「成功したやり方」をなかなか切り捨てられない。政治家においては「支持されたやり方」をなかなか切り捨てられない。政治家の奇行の背後には、間違いなく「奇行を支持した有権者」の存在があります。おっかないことに。


某首長の「構って!構って!!」は、もうどうにかしなきゃ駄目だろ…


内容がすべて事実だとして。p.twipple.jp/o1oUz 橋下氏:「政府に法的責任」 元慰安婦に表明へ mainichi.jp/select/news/20… (どの立場で発言するかで、吹き飛ぶところも変わるでしょう。いずれにせよ「コウモリ」の技はもう通用しません)


敦賀原発断層審査、信頼性に課題 調査団も不備認める 原発再稼働問題 福井のニュース :福井新聞 fukuishimbun.co.jp/localnews/npp_…


敦賀原発断層審査、信頼性に課題 調査団も不備認める 原発再稼働問題 福井のニュース :福井新聞 fukuishimbun.co.jp/localnews/npp_…原電側が意見言うのを一方的に打ち切り、何のエビデンスもない「可能性がある」の連発で最後に無理やり「活断層」だから。無茶苦茶。


オスプレイの時あれだけ安全性どうこうでヒステリーを起こしていたキチガイ共がボーイング787に何も言わないのを見る限り、彼らは本当は安全や子供などどうでも良く、誰かを批判する時には綺麗事を並べ立てるが、それ以外の時には子供には見向きもしないという人間性がよくわかりますね。


民主代表「アベノミクスの危うさ」(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-…

安愚楽押しだったアンタが言っても、説得力ゼロ


「 原 子 力 発 電 と 戦 う た め に 、 福 島 を 差 別 す る 必 要 は あ り ま せ ん 」


koubako007さんの脳内は「昼」80%「無」15%「人」5% ポイント:1400pt ランキング:1937位 twimaker.com/?ref=koubako007 #twimaker


2013/05/23に @koubako007 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/koubako007/rep…
#パク森 #パクレポ


.@kintax さんの「民主党の山井が、国会で地方差別を行う」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/506992

1 件 リツイートされました

山井議員、Twitterやっていなければここまで注目される事も無かったんだろうに。自民党を貶めたいが為のツイートをし続けたせいで、すっかりデマノイが定着しちゃいましたね。 togetter.com/li/506992#c108…


国対時代の山井は、与野党交渉の後に必ず嘘ツイートで「野党が悪いからこうなった」と言っては、交渉をぶち壊していた RT @suigyu703 山井議員って民主党政権時代に国対やってたんだよねえ。いかん民主党が国会軽視していたかよくわかるよね。 #kokkai


民主党山井議員の質疑ってソースなしで自分の憶測・推測・願望を断定的に怒鳴って「~どうなんですか!」って言うだけだよね。 #kokkai 厚生労働委



最新の画像もっと見る

コメントを投稿