香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

8月24日(金)のつぶやき その3

2012-08-25 04:03:01 | 日記
14:54 RT from Janetter  [ 4 RT ]
なんと9月からの新メニューはもう一つwシャキシャキコーンが美味しい『コーンタルタルたこ焼き』500円子供から大人まで沢山の皆様に食べていただきたい!是非9月ひとふねにおこしくださいo(^▽^)o p.twipple.jp/tV2hH
ひとふね@シュウヘイさんのツイート

14:55 from Janetter
これは美味しそうw>RT

15:04 from ツイート数カウントくん
私は 8/23 15:06 以降 112 回呟きました。(前日比:+31回) #countkun @koubako007

16:39 from Seesmic
第一議員会館前から財務省上にかけて警備車両がわんさか居るなって思ったら、今日はオナニーデモの日か。今夜は何十万人集まるのかしら?www

16:40 from Seesmic
ミ ´`ω´ミ… RT @ponatky: ツイート数がまだ6桁いかないから全然ツイ廃ではない

16:40 RT from Seesmic  [ 53 RT ]
野田政権が強硬な態度に出れる理由は本来なら反対にまわる人がみんな身内で、一部の少数野党以外強い反対に出ないからなんだよな つまり今までの野党第一党である民主党がいかに与党の足を引っ張ってきたかということだね
子ぬこさんのツイート

16:46 from Seesmic  [ 1 RT ]
私は健全なツイッタラーミ`・ω・´ミ RT @ponatky: えっえっ RT @sabakumaguro: @ponatky 5万超えたら立派なツイ廃ですし

16:46 from Seesmic (Re: @lady_smoker_
@lady_smoker_ ミ ´`ω´ミ9m

17:33 from Paper.li
デイリー 河童猫 紙が更新されました! bit.ly/GTGdJk ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @YoshitoHori

20:12 RT from Seesmic  [ 116 RT ]
電力会社に無茶言い続けて無理を強い、そのおかげで停電事故がなければ「やはり足りている」という人見てると「百姓と胡麻の油は搾れば搾るほど出てくる」という言い回しを思い出す
原田 実さんのツイート

20:34 RT from Seesmic  [ 59 RT ]
それぞれの国にそれぞれの正義があるのは当たり前で、矛盾は仕方ないのでつ。ただし、自分だけがおいしい目をみたいために、「難しいから僕チンが架け橋になるお。」と言っておいていざって時に逃亡するような卑怯者は、国際社会で一番要らない子だとおもいまつ。白しんくんとか白しんくんとか。
Maiko Kissakaさんのツイート

20:40 RT from Seesmic  [ 134 RT ]
はっきり言うけど、民主党参議院議員の白しんくんが、この日韓問題でなんにも仕事しないなら、訴えていいレベル。いの一番に「日韓両国に率直にものが言えるのは自分」と自分のHPで断言してるんだから、それをやらないならクビなんでつ。あたりまえ。
Maiko Kissakaさんのツイート

20:41 RT from Seesmic  [ 1 RT ]
まあ、何かコメントがあってもいいよね。私は白議員のことを全く信用してないので、なくても構いませんが。
帰省中ブラックハンドさんのツイート

22:09 from Seesmic
ただいまのぬるぽ。今日も酪王カフェオレ売ってなかった。悔しいので、取り敢えずハーゲンダッツ食べるミ`・ω・´ミ pic.twitter.com/BMNfQlC1

22:13 from Janetter (Re: @trop_cal3door7E
@trop_cal3door7E ミ ´`ω´ミノ

22:13 from Janetter (Re: @nukopechi
@nukopechi <丶`∀´>

22:14 RT from Janetter  [ 235 RT ]
韓国が韓国の日本大使館に放火しようとした男を逮捕しなかった。外交は相互主義ですから、他国にある韓国領事館を守る必要はないと世界にアピールしたことになるのですね。安全保障というのは相互主義であり、日本はその主導者の一員であるわけです。
渡邉哲也 代表戸締役さんのツイート

22:23 RT from Janetter  [ 6 RT ]
「電力足りてる論」乗りの政治勢力・政治家には、票を入れちゃいけないと思うのだな。要は反原連主張に乗ってる人達だけど。
Hiraさんのツイート

22:24 from Janetter (Re: @headline
お前ら野党時代に何言ってたか忘れたのかよミ#´`ω´ミ RT @headline 【政治】「解散、解散と言って政治が安定しなければ国が滅びてしまう」民主・樽床氏、野党の解散要求を批判: j.mp/PGtQCO via 時事通信 #hdln #seiji

22:26 RT from Janetter  [ 170 RT ]
実写版ポニョ p.twipple.jp/LKH9s
中迎 聡さんのツイート

22:27 from Janetter (Re: @Tanuki_nippon
え…ミ;´`ω´ミ RT @Tanuki_nippon 【報告】失恋なう。

22:27 from Janetter (Re: @machi_usagi
@machi_usagi ミ ´`ω´ミノ

22:28 RT from Janetter (Re: @machicarmen [ 6 RT ]
そういうことです。マスコミの報道のしかたも悪い。@machicarmen @TM_DDS 市長が公開の場で求めたものはいづれも国との協議が必要なもので技芸員の一存で答えれないからという事で時間が欲しいと言う話だった筈・・それを気に入らない市長が激怒してこうなった。
大阪市内の中小企業経営者さんのツイート

22:29 RT from Janetter (Re: @machicarmen [ 34 RT ]
市長が公開討論で求めたのは、①技芸員の収入格差の是正②協会がマネジメント会社のように公演のマージンを取る仕組みに変える。で、双方とも国との協議が必要なので、技芸員レベルでは回答できないため非公開で話し合いしましょう、というのが文楽協会。 @machicarmen @TM_DDS
大阪市内の中小企業経営者さんのツイート

22:32 from Janetter
今気づいたけれど、foursquareのチェックインがツイートに反映されてないな。何か設定おかしくなっちゃったかしら…ミ´・ω・`ミ

by koubako007 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿