香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

4月16日(火)のつぶやき その4

2013-04-17 05:53:33 | 日記

一旦閉店、ガラガラ。今週は、Tシャツ宣伝多めですがお許し下さい(>_<)素人デザインですが、すごく悩んで、すごく考えて、思いを込めて作りました。本日も、ありがとうございました。そして、リツイート等本当にありがとうございます。 pic.twitter.com/aXBArPLgJM


日本人なら人が死んだことを祝福なんかするわけがない


一般的な感覚だったら、どんなに憎むべき相手でも、「ざまぁ!」とは言わないよね。内心そう思ったとしても、口には出さないと思う。


維新の会は極右ではない。TVである。娯楽系マスコミの権力の具現とでもいえばいいのだろうか? TVより誕生し、TVによってはぐくまれ、TVによって支持を得て、TVによって得票を維持してる。なので一切まともな政策などないし、一貫性などこれっぽっちもない。ワイドショーのアバターである。


.@manchi1130 さんの「なんか脱原発運動に勧誘されたでござる」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/464481


.@am_bad_ass さんのコメント「この手の人が、当の福島県民からは全く相手にされてないのがよくわかるやり取り。」にいいね!しました。 togetter.com/li/464481#c104…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿