香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

2月4日(月)のつぶやき その2

2013-02-05 04:54:53 | 日記

「意識の高い人」「サディスト」「マゾヒスト」この中でどれがマシかって言われたら、マゾヒストかなぁ…。


アイコンに使っているぬこも、我が家に来た当初は私の掌に乗る位小さくて、私のベッドの上にのぼってくるのも必死だったんだよなぁ…ミ´・ω・`ミ


大きくなってくると、朝餌を強請りにきて、私がなかなか起きないと、布団の中に潜り込んで足噛んだりとか…ミ´・ω・`ミ


実名を名乗れって要求されたときに、「私の本名はトルデリーゼ・ケルステン。ドイツから日本のマンガを学びに来た留学生です?」って言ってやったら、なぜか本名じゃないって言い出すから、あいつら全員スーパーハッカー


何千年も生きているのに… RT @ponatky ま、やられたことがないどころか一生やられる素材はない


市議補選とはいえ、投票率低すぎだろ… RT @headline 【選挙】横浜市神奈川区市議補選、自民・小松氏が初当選 投票率過去最低19・13%: j.mp/11xmWsX #hdln


歌舞伎俳優の市川団十郎さんが亡くなりました。66歳でした。合掌。


また?ミ´・ω・`ミ RT @opoona_wagon 「風呂入ってる時にパス漏れされる気分ってどう? どんな感じ?」と、脳内でクマが踊り狂っています(´;ω;`)


電力自由化ニュースに対するmixi日記が意外に冷静な慧眼揃い。政府には民主党が揃えた学者だけでなく、こうした声も意識してほしいですね。news.mixi.jp/list_quote_dia…


|^o^)┐←一部マニア RT @du_bois 一部マニア垂涎ですよJK RT @新 ノーパンのボアさんって、誰得…w RT @cosmo04_2tag ノーパン!? RT @du_bois: とっくにきたくってたけどノーパソが立ち上がらない(´Д`)


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ こつこつ努力すればだんだんと夢に近づいてゆく。諦めかけてたこともう一度出発しよう。 ラッキーアイテム 『ミニノート』→uranaitter.com


おはようございます。脳ですか…ミ´・ω・`ミ RT @KOLISA あらあら、朝から団十郎さんの死を冒涜してる人たちがいるんですね。


私はまだ読んでいないのでコメント留保ですが、今日の美味しんぼについて感想があがってました→ bit.ly/YNtsv7


本当に…ミ´・ω・`ミ RT @RafcoInc 風評被害を撒き散らかしているバカは、風評被害の餌食になって死ね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿