チビッ子ギャング達のおもしろ生活

子育てってうまくいかないよね・・・
でもなんとかなるもんだよっ
よし!毎日笑顔でいよう

9年目・・・

2008年07月01日 | Weblog
7/1・・・今日は結婚記念日

今日から9年目でぇぇぇぇぇす

めちゃめちゃ早いあっという間の8年。

ケンカも多くなって、本気で頭に来る事も多々あるけど(パパちゃんだって
あるだろうけどね) 

でも、やっぱり私には パパちゃんが一番

子供達をすっごく愛してくれているところ、それが一番かな

パパ点数は満点中の満点です

これからも、わがままで口うるさい私と、すっごくかわいい子供達を
 
どうぞよろしくおねがいします。

来年はスイート10なのかな

今年、なぁんにも無かった分、すっごく期待してまぁす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyo)
2008-07-02 23:39:32
おめでとう
あれから9年なのねぇ。私も若かったわっ。ハワイ楽しかったなぁ・・・
いつまでも仲良しでうらやましいです。これからもステキな夫婦&家族でいてね
先日も友達が来年の1月でスイート10って話をしたばかり。その子は今からつっついてるってよ!まぁパパちゃんならきっと何か考えてくれているはずよ
Unknown (あずう)
2008-07-03 20:26:02
kiyoちゃん
 ハワイ、来てくれてありがとうね、今思うと
よく来てくれたなぁって感謝感謝だよ。
今、まさに今こーちゃんとkiyoちゃんにホテルで貰った Tシャツを着てます

来年のこの日のブログを楽しみにしてて
私も今から楽しみにしてる一人です