チビッ子ギャング達のおもしろ生活

子育てってうまくいかないよね・・・
でもなんとかなるもんだよっ
よし!毎日笑顔でいよう

最終日

2010年05月07日 | Weblog
5/5 広野公園にサクッと遊びに行ってきた。
   今日はお弁当なし。




短い時間で、たっぷり汗をかいてきたよ。
今日はパパもたっぷり子供達と遊んで、ぐったり・・・

2時間近く遊んで、そのままアピタへ。
ご飯を食べて、子供達とパパが楽しみにしていた・・・




ポケモンのコーナーへ

アピタでもたっぷり遊んで、無事に今年の連休も終わりました。
とっても楽しかった連休。
お金を使わなくたって、充実した休日を送れるんだね

最新の画像もっと見る