木鳥worksの永遠と一日

木鳥(ことり)worksの活動情報をお知らせするブログです。

木鳥のアトリエ

2012-06-19 22:14:02 | 日記
本日は、木鳥Works江崎さんのアトリエに、ギャラリーバンコのうえばんさんと、デニムマッドネスのいしのくんが遊びにきてくれた!

そうです。笑

わたしは、残念ながら仕事で行けませんでしたが。

江崎さんのアトリエは
ものをつくる人にとって、刺激的なものがたくさんあって
江崎さんの人柄を表すような
時間と空気が流れる
とてもいいアトリエなんです。

利益と関係なく、ずっとものづくりと真摯に向き合ってる感じが
尊敬できる、頼りになるお兄ちゃんです。

てゆうか、わたし個人のレベルアップのためにも、どんどん頼っていきたいと思います。笑

そして、デニムマッドネスさんとのコラボも決定!
秋に開催予定の木鳥Works作品展がさらに楽しみです!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワークショップやりましょーよー (デニムー)
2012-06-21 15:58:35
登場ありがとございます!

ワークショップやりましょーよー

キューズモールで8月171819日なのですがいかがでしょーかー?

コメントを投稿