木鳥worksの永遠と一日

木鳥(ことり)worksの活動情報をお知らせするブログです。

7月の木鳥Works

2013-07-02 23:31:58 | 日記
7月になりました。

どうもみなさまこんばんは。
ようやく雨が降り出して、湿気を感じながら呑むビールが一段と美味しくなる季節になって参りました。

木鳥Works末端構成員のエレコです。

今月の木鳥さんは
ボスの内田さんがご依頼をいただき、夙川のカフェの外装をさせていただいております。

今回は、ありがたいことに江崎さんとわたしもお手伝いさせていただいております。


こちら壁面に施されるドアです。

水色が綺麗ですね。

こちらは壁面用の扉になりますが、今後も、玄関の扉とステンドグラスを制作する予定です。

江崎さんは、先月とあるバンドさんのハープ置きを制作しております。



アイデアが効いてる作品ですね。
バンドさんと一緒にいろんな場所へ連れてってもらえるといいなと思います。

そして、私事できょうしゅくですが、
木鳥Works末端構成員の中西は個人的に展示会をさせていただいております。

今年、インドネシア旅行に行って買ってきたお土産、ろうけつ染めの布や置物、食器などと一緒にステンドグラス作品を展示販売させていただいてます。

(エレコの)
インドネシアでデング熱
~失われた記憶を取り戻す!~

2013年2月。
人生に変化を!と意気込んで出発した3週間がっつりインドネシアの旅。
美味しいご飯や南国の景色に大満足!のはずが、帰国直前ナゾの高熱に襲われ、楽しい思い出は何処へやら…笑
ご飯も食べられずフラフラの状態で帰国して、今になってようやく浮かんできたインドネシアの思い出の数々を、買い付けてきた雑貨と写真、ステンドグラスの作品を制作することによって蘇らせる、そういやインドネシアってこんなんだったよね、なエレコの“妄想インドネシア”
ゆるい感じで開催します。



場所 玉造ギャラリーバンコ
時間 19時から25時
不定休 Facebookでお知らせさせていただいてます。

大阪市天王寺区玉造元町4-8 2F
ギャラリー バンコ
TEL/090-8366-3403


よろしくお願いいたします。




後半の予定は特に決まっておりません。笑




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまい)
2013-07-03 01:28:13
夙川!(わりかし)ご近所!
どのあたりだろう。。。完成したら是非とも行ってみたいです。

エレコさん、バンコには在廊されたりしますか?
返信する
いまいさん (えれこ)
2013-07-04 19:29:31
ありがとー
夙川のカフェお楽しみにー

バンさんとこには
今忙しくて
いついるかわからない 笑
なるべく顔出そうと思ってるんだけどね
良かったら一度行く前連絡くださいませ
返信する

コメントを投稿