LUCKY PHOTO 俳句と野鳥

写真・イラストはフリー素材をお借りしている場合があります。イラストは基本的にエクセルの図形をつかって描いています。

石蕗の花

2021-10-27 17:37:57 | 

さりげなく石段の下石蕗の花
さりげなくいしだんのしたつわのはな
旅立つ娘見送るかぞく石蕗の花
たびだつこみおくるかぞくつわのはな
石蕗のため息一つ呆気らかん
つわぶきのためいきひとつあっけらかん
公園の日溜り一つ石蕗の花
こうえんのひだまりひとつつわのはな
季鳥

こんばんは。

昨日真子様ご結婚されました。
色々困難もあるかとありますがお幸せなってほしいです。
ご家族がお見送りされるときは 泣けました。
娘の結婚式の朝を思い出しました。
ご家族は 穴がぽっかり空いたようなお寂しいでしょうね。
②は 秋篠宮様ご夫妻のお姿を見たうかびました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿