LUCKY PHOTO 俳句と野鳥

写真・イラストはフリー素材をお借りしている場合があります。イラストは基本的にエクセルの図形をつかって描いています。

風鈴シリーズ1

2017-06-25 09:16:34 | 風鈴

 

 ①風鈴に誘われ歌う小鳥かな(ふうりんに)さそわれうたうことりかな

②風鈴と戯れ歌う小鳥かな(ふうりんとたわむれうたうことりかな)

③風鈴の調に乗せて鳥の詩(ふうりんのしらべにのせてとりのうた)

 

 

おはようございます。

ためおきしていた風鈴シリーズにお付き合いくださいね。

雨上がりの日曜日 皆さまが笑顔になれますように。



最新の画像もっと見る