LUCKY PHOTO 俳句と野鳥

写真・イラストはフリー素材をお借りしている場合があります。イラストは基本的にエクセルの図形をつかって描いています。

雲の峰の句とコアジサシ雛

2018-06-18 23:51:43 | 

 

迷い道迷い迷いて雲の峰

あの坂を超えた先には雲の峰

 季鳥
季語 雲の峰

今朝の地震 とても怖かったです。震度6の地域でしたが
我が家は 本棚の本が落ちたり写真たてのガラスが割れた程度でした。
食器棚の食器は 少し 倒れて落ちそうになっていましたが
割れてはなくて比較的 被害の少ない地域でした。
それでもご近所の屋根が 崩れていた所もありました。
被災された皆さまお見舞い申し上げます。
 亡くなられた皆さまのご冥福をお祈りいたします。

 

今日の鳥さんは 可愛いコアジサシの雛っこです。
3兄弟元気にすくすく 育ちますように・・・


訪問 閲覧ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿