なんて事ない日々😁

育ててるお花たちの記録💐
そして時々ワンコ

復活の紫陽花

2023-06-27 20:00:00 | 花の記録
花の記録残しの為
ブログをマメに始めようかと😘
こちらのblogの仕組みがわからないので
悪戦苦闘しそうです😨
頑張ろう💪

まずは友人から頂いた紫陽花
今年で9年目😍
一昨年 コガネムシの幼虫🐛にやられて
昨年はイマイチだったけど
今年 復活です✌️
記録の為 ドンドン載せて行こう😁








お花の数 80個程
😍😍😍

嬉しい復活です☺️







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっちん)
2023-06-29 21:29:19
凄い凄い⤴️⤴️
やっぱ育てるの上手👍️
私は地植えしてるのに紫陽花は
ほとんど咲かなかった😱💦
返信する
Unknown (kotohano73)
2023-07-02 22:18:17
昨年 ほんま花数少なくなって もうヤバい?
って思ってたけど また復活してくれたので
超嬉しかったんよね🤗
ダメだと思ってたから 一昨年 挿し木にしたのが 今年 8個の花が咲いてこれまた嬉しい✌️
また載せるね〜😘
返信する

コメントを投稿