step-step

双極性障害Ⅱ型-今の歩み

4月23日

2023-04-24 | 日々雑感
次男から友だちと食事して帰るって連絡があったので
私も作るのがしんどくて長男と外食。

家に着くなり「鍵がない!」とな。。長男

店に電話してもないとのこと
車の中を探してもない。

家の鍵ですから血相も変わるし、そりゃ不安。
居ても立っても居られない長男「店に行ってくる!」って言うけど
車でも20分はかかるのに、彼はペーパードライバー。
また運転して行ったら「あった、あった!!」と安心顔の彼
めでたしめでたし。


鍵の交換しようか...って私もいろいろ考えました。
朝まで眠れなかったのは、この時の脳内興奮からと推測。
8時過ぎに布団に入っても、なんでか寝ちゃダメ起きてなさいって命令する脳みそ、、困る
ウトウトしたり眠っても1-2時間くらいで、夕方に2時間ほど。
本格的に昼夜逆転中

数日後の予定の強い緊張がもう影響してる。

今日24日はまだ一日予定ないからいいようなものの
明後日からちょっと忙しくなるので調整したいわ。

そろそろ布団に入りましょ
夜明けまでに眠れればいいけど...。