step-step

双極性障害Ⅱ型-今の歩み

思考整理

2023-04-25 | 日々雑感
今日(4月24日)
ふと、集まりや、とくに御大と糸さんに連絡する時、会う時は、怒りや悲しみ、不安に苦悩とやら、負の感情を意識的に押し殺したり我慢というより、すっかり無かったかのように欠落してるなって、ぼんやり気づいたの。
これナニ??

だから解散後
車に戻ると、ほぼ動けないほどの疲労感に苛まれて、しばしボーっとしてしまうのかあ、、
体力的というより、離れてた負の感情が戻ってくるような感覚っていうの?
ようやく車を出しても、いくら通い慣れた経路っていうても、事故ってないっていうても、道中の記憶が曖昧、もしくは無いって怖いわよ(¯―¯٥)

無意識だから
八方美人だとか二重人格ねって言われても意味不明でしたね
ただ怒りが込み上げるだけで、説明できない。

なるほど
彼女たちにはそう見えるんやね、、それは仕方ない。
精神疾患は思い込みで気の持ちよう!って突っ撥ねる彼女たちに、今の状態を言う気はないけど、この状態...私が辛すぎる。

やっぱり主治医に相談する案件かあ

彼女たちにどう見られて、どう言われても
一生懸命なのよね。
これだけは汲んでほしいところ

、、、。
感情的な彼女たちには無理かな?


日付も変わって
5:00AM

寝ないと・・・。