昭和のメルカリ親父

メルカリで1000取引を目指して奮闘中!レトロ、フィギュア、ぬいぐるみなどなど、コレクションを吐き出しております。

レトロ瓶ジュースコレクション!

2020-12-07 17:14:00 | レトロ
最近は、レトロな缶コーヒーのみならず、瓶コレクションまで展開してしまいました。
特にコカコーラやペプシコーラの瓶は中身入りでレアでそそられますねぇ。





ただし、歴史長く奥が深い。
長い付き合いになりそうです。
随時メルカリにも出品するかも。


⬆️
現在奮闘中。
お時間のある時に覗いてみて下さい。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gonta929)
2020-12-16 11:47:44
うわぁー懐かしいです!
ファンタの瓶の下の方の窪みが丸いと甘口で四角いと辛口とか言ってました(私の周りだけでしょうか)
返信する
Unknown (kote)
2020-12-16 11:50:55
@gonta929 コメントありがとうございます。
えっ?そうなんですか?初耳です!笑
色々教えて下さい。
返信する
Unknown (gonta929)
2020-12-16 11:52:58
ご存知ないですか?
じゃあ一部で流行った都市伝説みたいなものかもしれないですね😅
返信する
Unknown (kote)
2020-12-16 11:54:48
@gonta929 懐かしくてコツコツ集めてますが、その情報については知りませんでした。
奥が深いから、ほんとかも知れませんよ
返信する

コメントを投稿