ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

今年もありがとうございました。

2022-12-30 | 日記

こんばんわ

 

あっという間に30日・・・

さっきテレビつけたらレコード大賞やってて

あぁぁ年末っぽいと思ったら年末だったー。

今日は、洗濯してぐだぐだして

お正月用のコタの写真撮影した。

大掃除は昨日しました。一応。

クリスマス過ぎるとあっという間に街はお正月ムード

今年は頑張った自分に少し奮発してプレゼント買いました

(欲しいもの買っただけwww)

その帰りに撮った横浜の夜景

 

ちょっと前に雨降った後に行った散歩のコタ

 

ものすごく嫌がってます。

 

お互い譲り合わず。ずっと待ってたら

 

しぶしぶ歩き始めた

顔っっっ

 

最近コタの耳がさらに遠くなった気がする。

ご飯をあげる時『まて』してからの『よし』

が聞こえないみたいで背中ぽんと押して

よしの合図してます。

コターと呼んでも反応なし

仕事から帰ってきてもグーグー寝てる(笑)

それもまた可愛いんですけどね。

 

 

先日、友人らと横浜にある韓国料理屋さんに

行ってきました。

ここのお店は、何を頼んでも“ハズレ”が無く

どれも本当に美味しいです。

 

マッコリに前菜に唐揚げ

 

海鮮チヂミと

青唐辛子のチヂミは野菜も沢山入って

ボリューミーで本当に美味しぃ

イイダコの炒め物はすごく辛いけど

辛い中に旨味もあって後引きます。

 

 

新年会でまた行く予定

っていうか

本場韓国に行こうという話も出ている(笑)

いつになるかなぁ・・・

 

 

今年も残すところあと1日

今年もありがとうございました。

来年もコタロウブログを

よろしくお願いいたします

 

皆様、良いお年をお過ごしください~

また来年~

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末 | トップ | Happy new year!! 2023 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事