ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

おいしースープカレー

2023-11-06 | 日記

 

こんにちわ

 

先日、夕方いつもの公園へ散歩へ行くも

思いのほか暗くなるのが早くて

日が短くなったなぁと思いました。

もう11月なんだから当然なんだけど、

この暑さでよくわかんない(笑)

暗くて困惑気味のコタロウを連れて歩いたけど

あまりの暗さにあぶないのでちょろっと回って帰りました

 

 

 

次の日は鵠沼海岸へ散歩

 

遅い朝ご飯を食べにモスカフェへ

 

飼い主のご飯にコタ釘付け

 

その夜

前々から気になっていたスープカレー屋さんへ行ってみました

わりと近くにあるこのカレー屋さんは

スープカレーアニー

 

 

メニュー見ただけで美味しいのが伝わってくる

 

骨付きレッグチキンのスープカレーをお願いしました。

 

野菜が沢山入ってるし骨付きチキンも大きかった

食べ応えあるし美味しいし最高~

 

美味しかったなぁ。。。

今度は何カレーにしようかなぁ。

 

食欲の秋、読書の秋

読書ももちろんしてますよ~

今年はすでに25冊?位単行本読了しました。

東野圭吾さんにハマってます。

今はプラチナデータという本を読んでます。

面白くなってきました

映画を観てないので今後どうなるのか

わくわく。。

 

さてコタの散歩行ってきまーす

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく眠い。 | トップ | おじいなんじゃ・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事