ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

たまごちゃん

2010-06-27 | 日記
こんにちは

今日は朝から雨です。コタロウもお散歩に行けず。。イライラ・・・

そんな時はコタロウたまごちゃんで遊ぼうか


このたまごちゃんはゴム製のおもちゃでどんなにコタロウがガウガウ噛んでも

へこたれません。最初はほんのりチョコレートの香りがしましたが、なんせコタロウ

が来た日から使ってるおもちゃなので、もう香りは・・・しませんな

このたまごちゃんを持つとお座りをして構えるコタロウです


いつもこれを投げては「持ってきて」と「置いて」の練習をしています。

持ってきてと言うとちゃんと持ってきてくれます。・・が置いてってのがまだ苦手だね

一応ちゃんと咥えて持ってきたたまごちゃんを私の手元に置いてはくれるのですが・・

私がたまごちゃんを拾おうとすると私の手にすぐじゃれついてきます

でも、いろんな事が分かるようになったよね。私は嬉しいよ

おトイレから始まり・・・お座り、待て、伏せ、良し、おいで等々。ちゃんと出来るね

他にも私の言ってることが分かってるみたいな時が結構あるので驚きます。

後は・・・噛むのを止めてくれたら嬉しいのだけど・・・・

って私のしつけがなってないのか・・・・うーん難しい

どうにかならないかしらん・・・・

ねぇ・・コタロウ?


・・・・あ・・ガム噛んでるのね・・。私の話聞いてた?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキーちゃん四十九日 | トップ | 銀座 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事