ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

思い出の写真♪

2011-01-26 | 日記
以前にもこのブログに登場した事がある、2年前実家で暫く預かっていたティファニー(ヨーキー当時2歳♀)です

今回面白い写真があったのでまた載せちゃいます

まずこのティファニーは普段とっても可愛いのですが


爆睡する時は豪快そのもの

ある時は・・・


し・・し・・・白目っ・・・

そしてある時は・・・




毛がもじゃもじゃしてて何がどうなってんだか分りません(笑)

一応女の子なのだけれど・・・・・・・


コタロウの白目はまだお目にかかった事ないなぁ。。。


あとはブラッシングする時は一切動かないからついつい遊んでました


なにこれ?いるよねこんな生き物・・・みたいな 飛んでるみたい。。

うちの兄曰く「あれ?ばあちゃんの後頭部に似てね?」・・・・それはマジ勘弁してほしい・・

等々・・話題が尽きない本当にお茶目で可愛いティファニーでした。。今頃どうしてるかな。。元気かな。。

会いたいな~。。。




コタロウ「ぼくは?ぼくの出番が少ないような気がするんだけど。。


そう思ってちゃんとコタロウの昔の可愛い写真もまた見つけたので載せちゃうよ


これはまだコタロウがうちに来て1ヶ月位撮影日2009年10月16日だよ

こんな頃もあったね~超可愛いまだ片耳垂れてたんだね

同じ犬種でも性格も顔も違うよね

コタロウの白目に乞うご期待(笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩♪ | トップ | 歯磨き大好き♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんワンU^エ^U♪ (陽気なヨーキー)
2011-01-26 20:17:40
ティファニーちゃん かわゆい(〃▽〃)
めちゃくちゃ可愛いですね~(^O^)v
可愛い顔してそのギャップ!!!!!
最高です(笑)
コタロウくんの赤ちゃんの時もめちゃくちゃ可愛いですっε=ヾ(*~▽~)ノ
赤ちゃん赤ちゃんしていてたまらないですね♪
赤ちゃんの頃の写真を見るとあんなに小さかったのに 立派に育ったなぁとつくづく思いますよね♪U^エ^U♪
コタロウくんまだ白目出してませんか?(笑)
ティアラは爆睡すると白目剥き出しで爆笑してしまいます( ´艸`)
写真撮ろうと思うんですけど つい吹き出して起こしてしまい 残念ながら未撮影なんですよ(^-^;
返信する
陽気なヨーキー様 (コタロウ)
2011-01-26 20:40:10
やっぱりティアラちゃんも白目剥くんですね
見てみたい~是非写真見せてくださいねあ・・起こしてしまいそうならいいですよ

ティファニーはコタロウを飼う前に預かったヨーキーで私はもうティファニーにメロメロでベッタリしてました(笑)本当可愛いコでしたね。
今はどうしているのやら・・・元気でいてくれれば良いですけどね

ヨーキーはパピーの頃と全く違うから本当に
貴重ですよね。こんなに大きくなって・・
私は嬉しいです(笑)
まだコタロウの白目見てないので
今度見逃さない様にしなきゃ(笑)
返信する
Unknown (bourreesam)
2011-01-26 22:09:39
これが、噂の、甘えん坊じゃないティファニーちゃんですね?
ヨーキーって、髪型が色々で楽しい!
このスタイルも可愛いな~。
バアちゃんの後頭部!(笑)確かに!!!
見える、見える。(笑)
可愛いくせに、やりたい放題で、
ホント、誰かさんに似てるわ~。

コタロウちゃんの小さい時も可愛いのね~。
お顔が、面影ある。目が・・・。
たたずまいって変わらないものなんだね~。
いや~!めっちゃ、可愛い!

オバちゃん、ダブルパンチを受けて
ノックダウンされました。笑
返信する
ブーレチャンサムチャンママ様 (コタロウ)
2011-01-27 09:30:37
そうですこれが噂の超超可愛いティファニーです

ティファニーは何してもされるがままのコで
気は強いのだけれど大人しいコでしたね。
ひとつひとつのしぐさがとても可愛くてたまりませんでした
この髪型も可愛いですよね
ホントにティファニーは可愛いくせにやりたい放題な女の子でしたよひょっとして
ブーレちゃんも一緒ですか
いいなぁ

ヨーキーって男の子と女の子じゃ性格違います
よね。最近女の子も欲しくなってきちゃいました~無理ですが・・

ばあちゃんの後頭部ばあちゃんと一緒にしないで~と思ったけどちょっと似てる
と思って笑ってしまいました(笑)

今度是非ブーレちゃんのパピーの頃も
見せてくださいね

私もノックアウトされそうです
返信する
Unknown (はっちゃき)
2011-01-27 14:05:36
耳たれコタロウくん、かわいいいーーー♪
今もそうだけど、ほんとにぬいぐるみみたいだねっ
ぽるはなんだかギャグみたいだけど、いやいやほんとにぬいぐるみでびっくりしました
返信する
はっちゃき様 (コタロウ)
2011-01-27 20:50:53
コメントありがとー

可愛いでしょ
たまらんのよ~(←バカ丸出し)

ぽるぽるは本当に癒し系だよね~
時々噴き出してしまう顔とキョトン顔超可愛いじゃないの

早く“生”に会いたいわ
返信する
Unknown (つぶあん)
2011-01-28 21:00:29
ティファニーちゃん可愛いですね
ロングが似合っていて女の子らしいです

コタロウくん、この頃片耳垂れているんですね~可愛い
今も十分可愛いけど、この頃の可愛さはこの上ないですよね

ペットショップに並んでいる生後1~2ケ月の仔犬を見ると、あまりの可愛さに連れて帰りたくなります
育てていく大変さもつい忘れて…(笑)
返信する
つぶあん様 (コタロウ)
2011-01-28 21:47:49
コメントありがとです

ティファニー可愛いでしょ
男の子と女の子では性格が違うみたいですね。
女の子はどっか落ち着いててしっかりものですが男の子はいつまでもやんちゃで甘えん坊

パピーの頃のヨーキーって超可愛いですよね
ペットショップで可愛いヨーキー見ると
本当欲しくなっちゃいます
今度は女の子が欲しいな
無理だけど。。。
返信する

日記」カテゴリの最新記事