小太郎日記 NYAN

 猫♂の日々

自動給餌器 購入した話 3

2022-07-27 | ネコ
今日は朝から歯医者へ行ってきた。


自動給餌器 使用10日目

 自動給餌時間5:00前後には大体起こされる。
 …..でも今日は朝起こしに来なかったね。しかし、早朝ゲロって
 飛び起きました。  結局特に問題なしです。
 2日に一回は起こされるかな。

 昼も出るように設定しているが、本人(本猫)熟睡中には
 餌が出ても無関心。その後ちびちび食べている様子。
 2回であげている時より明らかにガツガツしなくなった。

 小太郎も慣れてきて給餌時間近くになると給餌器の前でウロウロ。
 今のところ良い感じで利用しています。
 ダイエットには食事量を見ながら継続。
 
 … しかし、悲しいかな今までの餌やりの時間になると自然に
 目覚めてしまう自分です。、、、



 ダイエットはお手柔らかに頼むニャー



胡蝶蘭の乱!?

最近、胡蝶蘭を板付にしたら 見たことない根っこがニョキニョキ。
ちょっと不気味 
胴切りをした時に、根を切り過ぎたか? 
一生懸命 水を求めてる感があってたくましい。
暑い気候の中ぐんぐん伸びてる。今年で5年目?
























この記事についてブログを書く
« 自動給餌器 購入した話 2 | トップ | 猛暑日 »
最新の画像もっと見る