小太郎とオカン。忘れたころにオトン…。

小太郎とオカンの出来事。たまにオトンも登場。

アマノハシダテ

2015-09-20 06:36:42 | 日記
おはようございます、小太郎です
9月18日の朝。散歩から帰ってゴハンも平らげて ひと休みしていたら…
オカンがなにやら、準備をしてます…ん?どうしたんかな?

オカン、また出掛けるん?どこいくん?

そして…オカンに言われるまま玄関の外に出てみたらピンクの車が止まってた!
ドアを開けたら…

なんと‼︎
くるみ姐さんセナ王子、まも嬢が乗っていたのです! ボクは 嬉しいのと、なんで⁈とビックリしたのとで大興奮でした(笑)

それから、ドライブ…
ドッグランで 初めて爽快に走り…

景色のイイ場所でオカンは逆さまに見てたけど…なんやったんでしょう?

宮津湾と、内海の阿蘇海を南北に隔てる砂州が不思議な形をしていました

あ、それが『あまのはしだて』っていうんですね

そうそう、この場所に行く時…
ボクは犬生初のリフトに乗りました!

なんとも不安定な宙ぶらりんのイスに…オカンに抱っこされながら。

ボクは、怖くなって降りようとしました。オカンは落とすまいと必死だったようです
もちろん写真は、ありません(笑)

途中、雨に降られてカフェで休憩も…思わずペロリと

夢にまでみたカフェマットに乗せてもらいました

その後、海のそばを散策しました

面白いほどにボク達バラバラですね!

あ、今の写真で最後です。
もうオカンのケータイが使えなくなりそうで…

いつもなら林家パー子さんのように写真を撮りまくるオカンなので、おかしいなぁと思っていたら、そんな理由でした。

今回の旅で また、たくさんの初めてを経験したボクなのでした