小太郎とオカン。忘れたころにオトン…。

小太郎とオカンの出来事。たまにオトンも登場。

2016年・2日目

2016-01-04 07:09:23 | 日記
おはようございます、小太郎です♪
今年はサル年らしいですね
ボクの年は いつなのかなぁ…

さて、土曜日の朝。
オカンの甥っ子くんに見守られながらボクは車に乗り…

海岸へ♪


朝の海辺もいいもんですね♪


ジーっとみとれてしまいました

階段を上がって高い場所を歩いたり…

流木を見つけたり


オカンの姪っ子ちゃんと甥っ子くんとハイチーズ


散歩のあとは、眠くて眠くて…


そうそう!
今回もウサギワサビにも会いました。
今回は、少し近づけたかも…

そんなこんなで 楽しい和歌山の旅でした

それでは…今年も ますますパワーアップしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします

小太郎でした♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿