佐々木祥友さん幸江さんの結婚披露宴

2010-06-27 02:40:16 | 日記

初夏の候、皆様にはいっそうご活躍のこととお慶び申し上げます。 本日は梅雨も明けたかのような強い夏の日差しが降り注いでおりました。本日2件目の余興は、佐々木祥友さん幸江さんの結婚披露宴で行いました。僅かな時間を置いての余興の掛け持ちは、とても忙しく、一同嬉しい悲鳴を上げておりました。新郎新婦を中心に、とても盛り上がりました。いつまでも仲の良いご夫婦でいてくださいね。本日は本当におめでとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キョンシーの兄さんの結婚披露宴 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事