齊藤家 佐々木家 結婚披露宴

2015-11-22 20:06:03 | 日記
11月22日 良い夫婦の日。会員の齊藤雄一さん、柚花さん夫妻の結婚をお祝いしに青森県青森市へ行ってきました!

ドレスコードは装束。青森ねぶた祭り・弘前ねぷた祭・盛岡秋祭りの山車・盛岡さんさ踊りが会場に集結!お祭り好きのお二人らしい賑やかで華やかな披露宴でした。
私たち小鷹さんさも伝統さんさ踊りの披露をさせていただきました。そのあとは統一さんさを会場の皆様と一緒に踊り、盛り上がりました。








盛岡からご一緒のい組の皆さんの、夫妻の門出を祝う音頭上げ・大太鼓・小太鼓も感動的でした!



青森ねぶた・弘前ねぷたの方々と、みんなで災いを跳ね飛ばして幸福を呼び込みました。




お祭り仲間に囲まれてお二人ともとても幸せそう…♪
これからも仲良くお祭りを楽しむ夫婦、そして家族でいていただきたいです。
雄一さん、柚花さん末永くお幸せに…(*^^*)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第41回 消防団員家族慰安会 | トップ | 11月22日 拡大実行委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事