『小鷹公民館大掃除』

2023-12-11 11:46:00 | 日記
12月10日(日)、小鷹公民館の大掃除が行われました。

町内会の皆さんと、いつもお世話になっている公民館の汚れを落としました。日頃の感謝を込めて、隅々までピカピカに。
掃除の後は、町内会オリジナルポロシャツとお菓子を頂きました!
これで新年を迎える準備が出来ました!

参加された皆さん、お疲れ様でした。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『お知らせ〜第11回伝統さん... | トップ | 『令和6年1月の練習日程のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事