11月15日 もりおか郷土芸能フェスティバル

2015-11-16 19:48:43 | 日記
昨日、もりおか郷土芸能フェスティバルが都南文化会館で行れました。

今年は、私達仙北小鷹さんさ踊り保存会も出演させて頂き、伝統さんさ踊りを披露させて頂きました。





朝から雨が降り続きお足元の悪い中、会場には沢山のお客様がお越し下さいました!

今回の『もりおか郷土芸能フェスティバル』に向けてメンバー一同練習に励んでまいりました。
各演目それぞれ練習成果を十分に発揮する事が出来、小鷹さんさの魅力を皆様にお伝えする事が出来たと思います!!

この様な機会を与えて頂きました事を感謝申し上げます。
皆様、ありがとうございましたp(^_^)q













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出演のお知らせ もりおか郷... | トップ | 出演のお知らせ 消防団家族慰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事