『2019 小鷹行灯 ご協賛提灯納め』

2019-08-27 00:13:30 | 日記
8月25日(日)、当会の小鷹行灯に協賛して頂いた皆様が提供してくださった弓張提灯を納める作業を行いました。

昨年より小鷹行灯に各企業様の弓張提灯を飾らせていただいております。
今年も無事に小鷹行灯を運行させる事が出来たのも、皆様のご協力があってのものだと思っております。
心からお礼申し上げます。

提供して頂いた皆様へお返しする為に、感謝の気持ちを込めながら丁寧に提灯を箱に納めさせて頂きました。

箱詰め作業の後には、協賛頂いた皆様の元を一軒一軒回らせて頂きました。
無事に弓張提灯をお返しする事が出来たことをメンバー一同感謝しております。



また来年も皆様の弓張提灯で小鷹行灯に明かりを灯させて頂けたらと思いますので、宜しくお願いいたします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『仙北小鷹さんさ踊り保存会 ... | トップ | 『仙北小鷹さんさ踊り保存会 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事