『令和6年 小鷹さんさ踊り保存会新年会』

2024-01-22 19:57:00 | 日記
1月20日(土)、当会の新年会を4年振りに開催しました!
日頃、お世話になっている町内会の皆様にも参加頂き、総勢35人となりました。

当会会長、(株)鈴正 鈴木社長様よりご挨拶を頂き、盛岡市議会議員 鈴木努様の乾杯の御発声で新年会はスタートしました!

宴があたたまったところで、今期入会した新人さんが今年の抱負の発表と恒例の意気込みをみせてくれました!
新年会企画では、会長から子供達にお年玉のプレゼントが♪さらに、お年玉抽選会では賞金と小鷹グッズが当たり、宴は大盛り上がりでした!!

中締めは町内会長 吉田様の御発声を頂き一本締め、最後は副会長の三本締めでお開きとなりました。 

景気付けが出来ましたので、飛躍の年になるよう励んで参ります!!




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『2024年 練習始め』 | トップ | 『2月の練習日程のお知らせ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事