こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

Repeat after me.

2008-06-05 | ワンショット
Repeat after me.



えんぬ。
Nの発音は、舌を歯の裏に、つけてください♪


ドイツのいとこが、こんな顔して、教えてくれたっけな。(笑)


昨日も使った、この画像。
おもしろい顔なので、また使ってしまった(笑)えへ♪





3つのランキングに参加中

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 
      ↑     ↑     ↑    ↑    ↑
それぞれわんポッチお願いします


ご訪問ありがとうございます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 合唱コンクール。 | TOP | レモンリーフ&アジサイのリ... »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文☆さくママ)
2008-06-05 22:47:09
こたつくんとみかんちゃんの合唱は最高!
ほんと歌ってるみたいだしぃ~(●^o^●)

『えんぬ』の発音勉強になりました
私もこの画像大好き!何回見ても最高!!
返信する
Unknown (motty)
2008-06-05 22:50:42
こたっちゃん、ほんとに発音してそう~!!
返信する
文☆さくママさんへ (おかん)
2008-06-06 11:23:04
あくび画像は、いろいろ使えて重宝しますわ
この画像、こんどは白黒にして、
登場させようかと考え中。(笑)むふ♪
返信する
mottyさんへ (おかん)
2008-06-06 11:24:59
発音してそうでしょ?(笑)
連写って、おもしろい画像がいっぱい撮れますよね♪
返信する

Recent Entries | ワンショット