こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

ちょっとだけよん♪みかん編

2008-03-11 | みかん


どぉも♪みかんでちゅ。
僕はまだBABYなので、セクシーポーズはできまちぇん。。。
なのでちょっとだけ、ものまねをしたいと思いまちゅ♪




きっとくるぅ~きっとくるぅ~。
リングのさだこさんでちゅ。




パピーの頃って、寝てるとき、
この目になる回数が多いんですよね~
しかも、全身、ピクピクしちゃって
こたつの時は、すごく焦って病院に℡したりしてました
ぐっすり眠れてる証なのかしら?





みかんがサークルの中に入ってると、つまらないです。。。



3つのランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      ↑     ↑     ↑    ↑    ↑
それぞれわんポッチお願いします


ご訪問ありがとうございます

Comments (12)    この記事についてブログを書く
« ちょっとだけよん♪こたつ編 | TOP | 我が家のちり紙事情 »

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (abupoo)
2008-03-11 14:09:50
フレブル2匹と暮らしてます☆
おっとり息子とお転婆娘です。
2人のデコメも作ってるんで、よかったら
遊びに来て下さいね~♪

またお邪魔します☆
返信する
Unknown (RIE)
2008-03-11 21:43:11
みかんちゃん・・ちゃんとゲージで寝んねするのね~。えらいね~。こたつ君・・ゲージの前で待つ姿・・・可愛いね~。
返信する
初めまして (えり)
2008-03-12 00:21:05
こんにちわ、突然失礼します
フレンチブルドッグひろばでお誕生日で検索してきたのですが、もしかするとみかんちゃんは家で飼っているフレンチブルドックの兄弟なのではないかと思います。
東大阪のブリーダーさん出身の12月31日産まれの子です。
うちの子もよく白目を剥いて寝ています。
なんだかとても親近感がわきます。
また遊びにきます、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (やんぴぃ)
2008-03-12 10:38:37
み…みかんちゃん、怖いよっ。
寝顔が怖い子犬って…(笑)。

これで痙攣してるんでしょ?
ますます怖すぎる。
でもかわいい。

うちらがこの寝顔で痙攣してたら、
旦那たちはどうするだろうね。
うちはたぶん顔にタオル掛けられるな……。
返信する
abupooさんへ (おかん)
2008-03-12 12:35:53
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございます

abupooさんもフレブル2頭と生活されてるんですね
多頭飼いについて、是非教えてください~

これからもよろしくお願いします
返信する
RIEさんへ (おかん)
2008-03-12 12:37:47
寝るまでが大変ですの
いつまでこの吠えが続くのかしら?
寝てる時とサークルの外にいるときは
とってもらぶり~なんですが(笑)
返信する
えりさんへ (おかん)
2008-03-12 12:43:50
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございます

なんとうちも東大阪のブリーダーさんですぅ
もしかして兄弟かもかもですね
血統書をみると、父親がATOMさん、母親がCHOUさんです
名前長いので省略しちゃいましたが、一緒ですかしら?
こんなに早く、みかんの兄弟がみつかったら、大興奮ですぅ

こちらこそよろしくお願いしますぅ
返信する
やんぴぃさんへ (おかん)
2008-03-12 12:48:40
なんか白目になるんですよね~(笑)
こたつの時もかなりのもんでしたよ
完全にホラーですよね(笑)

わたしがこんな顔で寝てたら。。。
たぶんたたき起こされると思われます(笑)

やんぴぃさんのダーリンは、顔を隠しつつも、
そのまま眠りを妨げないなんて、
とっても優しいですね~むふ
返信する
やっぱり (えり)
2008-03-12 13:03:04
間違いありません、うちのもATOMちゃんとCHOUちゃんの子です
すごい、感激です
うちは関西なので、ちょっとお会いするのは難しいかもしれないんですが、いつかお会いしたいです
これからいろいろ教えてください
返信する
えりさんへ (おかん)
2008-03-13 12:35:20
おぉ~
早速、みかんの兄弟が見つかって、
とってもうれしいですぅ~
聞くところによると、もう1頭兄弟がいるはずなんですよぉ~
みつかるといいなぁ

いつか対面させてあげたいですぅ
大阪まで必ず行きます

こたつの兄弟もさらに西に住んでるんですが、
必ず会いに行く予定なのです

楽しみがいっぱい
返信する

Recent Entries | みかん