こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

秘蔵!寝ぼけ画像

2008-01-17 | 日常


おかん様。。。僕にプライベート休暇をください。。。

ブログを始めてもう2ヶ月。。。
毎日カシャカシャこたつを撮りまくり。
今日はカメラを置いて過ごしますかな。

というわけで今日はお蔵入り画像。
お題「ある日の寝顔」をお送りします







ふんがぁ?



あぁ。。。



うぅ。。。



誰かに似てる。。。
誰だろう?(笑)



フレブル情報満載♪
フレンチブルドッグひろば 
     ↑         ↑
 わんクリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ご訪問ありがとうございます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 遭遇 | TOP | 手術~軟口蓋過長症~ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょう)
2008-01-17 23:06:45
こんばんわ(*・ω・)
こたつくんはホント男前だなぁ。。。
って、毎日拝見しております~♪
写真も撮り甲斐があるってもんですよね!
なのになのに。
こたつくん「プライベートが欲しい」なんて(・m・ )
寝顔もとっても可愛いですっ!!
え~?誰に似てるんだろう??(笑)
返信する
しょうさん (おかん)
2008-01-18 13:02:43
こんにちは
ありがとうございます
きゃっ男前だなんて
とってもうれしいです

フレブルって表情豊かですよね
写真撮っててとても楽しいです
でも最近こたつったら
カメラ向けると顔をそむけるんですよぉ~

誰かに似てるような気がするんですが
誰だかわからないんです(笑)
すごく気になります(笑)
返信する
Unknown (noemixius)
2008-01-20 16:49:46
うう・・・たまらんデス~。
こたつどのぉ~~。
かわいいのぉ~~~~。
ワタシもキミと向き合って、キミとおねんねしたい~☆
(変態気味なコメント、スミマセン・・・笑)
こんなショットが、お蔵入りとは・・・恐れ入ります!

え?誰かに似てるんですね・・・?
あ、なるほど~~!?!?(笑)
返信する
noemixiusさん (おかん)
2008-01-20 17:42:46
ぐふふぅ~
愛い奴でしょ~?

こういう顔で寝てるときは
必ずこたつのおでこにおかんの唇が(笑)
ぐへへ~

え?誰に似てるのかしら?(笑)
返信する

Recent Entries | 日常