こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

ニヒルなパピー。

2008-09-16 | みかん



どうも。みかんでとぅ。
僕たん、こっそり、ニヒルなパピーを目指ちてまとぅ。






よろちく!



みかんも、もう9ヶ月。
もうすぐ、パピーから卒業だね。
って、この顔は、一気におやじな感じだけど(笑)





よくばって、3つのランキングに参加中


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 

  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  よかったら、それぞれ、押してってください♪むふ♪


  ご訪問ありがとうございます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« マニアにはたまらない。 | TOP | みかん、初めての。。。 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィンまま)
2008-09-17 00:31:42
こんばんは~

新しいオリジナルテンプレいい感じですね♪
2人の笑顔が最高です~~

みかんちゃん、もうすぐ9か月ですか!
時のたつのは早いっ
いいお顔でまどろんでます(笑)

追伸:明日はよろしくです~~
返信する
Unknown (とんちゃん)
2008-09-17 07:45:38
何か台風がきてますねぇ~!!
こっちは、嵐の前の静けさって感じですぅ~((+_+))

きれ~にベロ出してますねぇ~(*^^)v
かわいい~♪
なんで、ペチャ系ってベロ出すんでしょ~ねぇ~(*^_^*)
返信する
ヴィンままさんへ (おかん)
2008-09-17 22:44:34
今日はどうもありがとうございました♪
ご一緒できて、とっても楽しかったですわ♪
ヴィントくんにもまた会えて、ダブルでHappy♪
次回も、よろしくお願いします♪
ぜひ、お茶でもいたしませう♪

ヴィントくんの写真、いい感じのがあるので、
明日アップさせていただきますぅ♪

テンプレートの2犬の顔は、かなりお気に入りなんですよん♪むふ♪
返信する
とんちゃんさんへ (おかん)
2008-09-17 22:46:55
台風、ゆっくりせまってるみたいですね~。。。
勢力が弱まってくれるといいですね♪

みかん、ベロ、めっちゃ長いみたいで、
こたつの出す回数と比べ物にならないくらい、
舌が出てしまうんです(笑)
それがまた、かわいいんですけど(笑)おやばかん♪
返信する

Recent Entries | みかん