こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

マニアにはたまらない。

2008-09-15 | 日常
寝顔マニアのわたくしにはたまらない、
おねむねむねむ画像が撮れました♪むふ♪





こたつさん。





みかんさん。


おねむ画像を見てるとき、わたしの頭の中で、
「星に願いを(オルゴールバージョン)」が、繰り返されるのよね~♪



よくばって、3つのランキングに参加中


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 

  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  よかったら、それぞれ、押してってください♪むふ♪


  ご訪問ありがとうございます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 散策のはずが。。。 | TOP | ニヒルなパピー。 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんちゃん)
2008-09-15 18:07:15
一緒ですねぇ~!!寝ている姿を見ると癒されます(*^^)v
最初は、いびきがうるさくて、
眠れなかったんですが、この頃は、
あのいびきが聞こえてきたら、安心して眠るようになつていますぅ~♪
Unknown (はなこたmama)
2008-09-16 00:19:30
寝顔を見ているだけで幸せな気分♪
私は寝てるときに肉球を触るのが
大好き~!!!
とんちゃんさんへ (おかん)
2008-09-16 18:49:36
寝顔にもいろんなバリエーションがあって、
その日その日で、違うんですよね~♪
ほんと、癒されます♪むふ♪

いびきもまた、愛おしいですよね♪
はなこたmamaさんへ (おかん)
2008-09-16 18:51:51
肉球、ぷにゅぷにゅしてて、
気持ちいいですよね♪
寝顔みてると癒されて、
いつの間にか自分も寝ちゃいそうです♪(笑)

Recent Entries | 日常