こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

つぶやきこたつ

2008-03-13 | ワンショット


この間、水戸黄門の再放送見ながら、おかんは号泣してたよ。。。
もう年だね。。。



3つのランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      ↑     ↑     ↑    ↑    ↑
それぞれわんポッチお願いします


ご訪問ありがとうございます

Comments (3)    この記事についてブログを書く
« 我が家のちり紙事情 | TOP | 楳図かずおさん的世界? »

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんこ妻)
2008-03-13 21:23:53
「じ~んせい楽ありゃ、苦~もあ~るさ~
そんな歌詞が胸にしみる今日この頃
ニャんちゃって
返信する
ちゃんこ妻さんへ (おかん)
2008-03-14 12:45:22
水戸黄門は奥が深いですよぉ~
わたしは浅野さんまでの水戸黄門が大好きなんです
今度、一緒にみますか?(笑)

ニャんちゃってって(笑)
返信する
Unknown (おかん)
2008-03-14 14:52:59
浅夫さんと書こうとしたら、
浅野さんになってしまった。。。
ごめんなさい、佐野浅夫さん
返信する

Recent Entries | ワンショット