こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

大物なのね。

2008-08-29 | こたつ
今朝の雷、すごすぎて、起きてしまった、わたし。
たぶん、すごい近いとこに落ちた感じ。
こんなすごい雷は、初めてなので、BOYSは大丈夫か見に行ったら。。。




こんな感じで、寝てた。(これは、ちょっと前の画像です)


全然、問題なしだね(笑)
雷の音ではなく、わたしの足音で、起きたみたいで、
「おかんたま。。。めずらちく、早起きでとぅね~。」
という顔で見られてしまった。





何気に、大物なのね(笑)



よくばって、3つのランキングに参加中


   にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 

  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  よかったら、それぞれ、押してってください♪むふ♪


  ご訪問ありがとうございます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
« 負けられない戦い。 | TOP | せつない。。。 »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬほーっ (まどか)
2008-08-29 16:59:58
こたっちゃんのお口のプニプニつまみたい!!
今朝の雷、私も全然気がつきませんでした。。夫も。(笑)
わたしもこたっちゃんと一緒で、大物だわん♪<違う。
Unknown (teruyo)
2008-08-29 18:05:11
みなさん↑大物ですねぇ(笑)
小心者のワタクシ…目が覚めて、寝れなくなっちゃいました。
さらに小心者のアビー
飛び起きて部屋中ウロウロし
最終的にはブルブルふるえてました
小心一家…(>д<)
Unknown (とんちゃん)
2008-08-29 20:57:58
やはり・・・そちらも雷鳴ってましたかぁ~!!

今、こっちも鳴ってます(ーー゛)
今週、ず~っと変な天気で気持ちも暗~いですわぁ~(-"-)

でも、かわいい寝顔を見たら元気になりましたぁ~♪

この寝顔は・・・大物間違いなしですわぁ~(^◇^)
まどかさんへ (おかん)
2008-08-30 22:04:45
あの雷に気づかないなんて、
わさびちゃん一家は大物ですわね♪
何か、変なお天気が続いてますよね~。

お口のぷにゅぷにゅ、是非つまんでください♪むふ♪
teruyoさんへ (おかん)
2008-08-30 22:07:13
ほんと、大物ですよねん♪
わたしも雷やむまでは、起きておりました(笑)

アビーちゃんは、雷苦手なのね。
音、かなり大きいもんね~。。。
うちのBOYSは、他の音には割と敏感だけど、
雷は聞こえないのか、あまり気にならないみたい。
ちょっと、なぞですわ。
とんちゃんさんへ (おかん)
2008-08-30 22:11:09
すんごい雷でした。そちらもなんですね?
な~んか変なお天気で、怖いですわね。

早く、素敵な秋にならないかしら♪
お互い、元気に夏を乗り切りませうね♪むふ♪

Recent Entries | こたつ