こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

そこは。。。(笑)

2008-03-20 | 日常
ある日の午後



兄た~ん♪



兄た~ん♪



ん?
みかん。。。そこは(笑)



うきょっきょっ♪

ま、楽しそうだから、いいのかな(笑)



こたつ&みかん、とっても仲良しだね



3つのランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
      ↑     ↑     ↑    ↑    ↑
それぞれわんポッチお願いします


ご訪問ありがとうございます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
« everytime 煩悩 | TOP | くんくんゲーム♪ »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文☆さくママ)
2008-03-20 17:29:57
こたつ兄貴とみかんちゃんのカラミは、いつ見てもいいですね
みかんちゃん、そこは...こたつ兄貴の顔が...(笑)
いつも仲良しで、ちゃんとこたつ兄貴を見てみかんちゃんは男としての勉強してるのかな
トレーナーさんからもお墨付きもらって、ますます成長が楽しみです
返信する
はじめまして! (海・小芋母)
2008-03-21 00:39:05
ひろばの親戚さん探しのコーナーを見ていて
我が家の小芋♀(2007.6.19生まれ)とこたつくんが
母方のいとことわかりました。
我が家は大阪在住で同じく多頭飼いです。
ぜひうちのブログに遊びに来て下さい!
小芋にとってこたつくんは数少ない貴重な親戚さんです。
仲良くしていただけると嬉しく思います。
宜しくお願いします!
返信する
Unknown (teruyo)
2008-03-21 12:50:20
最近携帯で読み逃げしてて・・・スミマセン~
やっぱりコメは画像みないとねっ!(って言い訳)
こたちゃん&みかんクン☆
かな~り仲良し兄弟になってるね。

こたつぅ~
アタチを忘れないでぇ~ byアビー
と申してますです。

生みかんクンが早く見たいなぁ・・byアビーまま
と申してますです。
              
返信する
文☆さくママさんへ (おかん)
2008-03-21 15:52:07
みかんはこたつを見ているからなのか、
覚えが早いです
こたつもちゃんといろいろ教えてるみたいだし
ワンコってすごいですよね~

文ちゃん&さくらちゃんみたいに、
仲良く育ってほしいです
返信する
海・小芋母さんへ (おかん)
2008-03-21 16:01:50
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございます
小芋ちゃんこたつのいとこちゃんなのですね~
うれしいですぅ~
こたつにはさくらちゃんという同腹の兄妹が
いますので、
小芋ちゃんにはいとこがもう1犬いますよん

こちらこそ、よろしくお願いします
多頭飼いについても、教えてくださいね
ブログお邪魔させていただきますぅ
返信する
teruyoさんへ (おかん)
2008-03-21 16:06:52
アビーちゅあんを忘れるわけが、
ないじゃないかぁ~ by こたつ
と申しております

今もこたつに、アビーちゃん来たよ
って言うと、探し回ってるよ
意地悪な飼い主(笑)

来週お暇だったら、ぜひみかんを見に来てください~
お待ちしておりますわん
返信する

Recent Entries | 日常