こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

クリスマスリース。

2008-12-08 | お花



先日、いつものお花の教室、Petit a Petitで、クリスマスリースを作ってきました♪

モミの香りが、とってもいい感じ♪
生リース♪とってもグゥ~です♪むふ♪

みなさんと一緒に作る、教室の空間もとても好きなわたし♪

次は、ロザリオを作ってきます♪むふ♪





よくばって、2つのランキングに参加中

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


   

  ランキングははげみにさせていただいてます♪
  よかったら、それぞれ、押してってください♪むふ♪


  ご訪問ありがとうございます♪

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« ほどほどに。 | TOP | 襲われるこたつ。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわかみ妻)
2008-12-11 18:11:22
すごいいい写真なんですけど!!!

実際がんばったもんね~
上手だったし、いまおもえば
クリスマスモノ、スキでしょ??

またぜひLESSONに来てください・待ってます☆
かわかみ妻さんへ (おかん)
2008-12-12 17:52:59
クリスマスものは、大好きです♪
緑と赤は、心うきうきわくわくですわ♪むふ♪

今回は、かなり集中力が続きましたね♪
でも、最後のトッピングまでは持たず(笑)

相変わらず、危険な生徒ですみません。。。
ロザリオ作成でも、
危険な生徒ぶりを発揮しちゃいましたよ(笑)とほほほ。

来年のリースも、もうすでに楽しみ♪むふ♪

これからも、よろしくです♪

Recent Entries | お花