鹿児島県日置市で縮毛矯正・ストレートパーマ・デジタルパーマをして、クセ毛やダメージ毛と向き合う田舎美容室の日記

HAIR SALON hamada はまだ美容室 鹿児島、日置市、いちき串木野市、薩摩川内市で本気で綺麗になりたい方へ♪

縮毛矯正でラクチンに

2014-06-01 21:30:47 | 【縮毛矯正・ストレートパーマ】

こんにちは!ドライカットでクセ毛をいかす、美容師ハマダです!

 

 まずは田舎美容師ハマダってどんな人?→自己紹介♪

 

 

最近は、忙しい日もありお断りさせて頂く事もあれば、まだまだ余裕のある日もあります。

 

一人でも多くの方に喜んで頂けるように、特に土日しか来れない方は、なるべく早めの予約をオススメしております。

 

そして嬉しい割引もある、次回予約(お帰りの際に次回のご予約をとって帰る事)をオススメしておりますので是非ご利用ください!


 

湿気いやですね

 

 

自分もクセ毛なんで、湿気は嫌いです

 

 

今回はそんなクセがイヤで縮毛矯正をさせていただいている方がゲストです

 

 

担当させて頂いて約9ヶ月です

 

 

最初ご来店された時は、とても写真なんかとれるレベルじゃなかったですね

 

 

今回初めて撮らせて頂きました

 

 

表面の髪は、短すぎて今でもほとんどカットしてません

 

 

なので、以前他店でカラーしていて毛先、明るいですよね

 

 

想像してもらったらわかるんですけど、表面の毛かなり短かったんですよ。汗

 

 

根元も、結構クセ強いんです

 

 

かといって、強い薬で行くのもどうかと思いますし。。。

 

 

いつもは顔周りと表面だけとかなんですが今回は全体的にさせていただくことに

 

 

基本リタッチで!

 

 

んで、ただ乾かして仕上がりです。

 

 

 

キレイに伸びましたね

 

 

これで梅雨はしのげます。

 

 

 

さぁーて、お店のお休みは、6月は 2(月)、9(月)、15(日)、16(月)、23(月)、30(月)

 

7月は 7(月)、14(月)、20(日)、21(月)、28(月)です

 

 

よろしくお願いします!

 

 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 

にほんブログ村 

 


  Hair Salon Hamadaの人気記事はこちら


美容室でトリートメントすると髪は傷みます!

 

髪のダメージについて!

 

みんな知らない正しいヘアケア!シャンプー&トリートメントを変えるだけ!

 

トリートメントをオススメしないのは理由がある!

 


ハナヘナじゃないとダメな理由!

ヘナは髪に良い?

 

願い・・・

 

ハナヘナが生まれる地。。。誕生編

 

ハナヘナのコト①

 

ハナヘナのコト②


ハナヘナがなぜトリートメントとして優秀なのか?

 


知らなきゃ損!全国の凄腕美容師さんや一般の方のキレイになれる参考記事♪

 

トリートメントについて→リートメントは髪を傷めます!


サロントリートメントについて→トリートメントの演出効果!

 

傷んだ髪は元には戻りません→髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!


髪のダメージでお悩みの方必見→ヘアダメージ 髪の傷み とは?


自分でカラーすると①→白髪染めは美容室で・・・サロンカラーのすすめ


自分でカラーすると②→白髪染めヘアカラーは プロの技が必要!


サラサラすっぴん髪とは?→すっぴん髪ってなぁに?


DO-Sシャントリの凄さ→1ヶ月使ってみました


本当の美は一日にしてならず!→すっぴん髪日記

 

ハナヘナ&すっぴんシャントリ→使い続けると!

 


DO-Sシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメントの使い方

DO-Sシャンプー&トリートメントの注意点 見極め


 Hair salon Hamada はまだ美容室



電話出れないかもなのでMail予約がうれしいです!



24時間Mail予約はこちらから→Net Appointment


 

お急ぎの方→TEL  080-6137-3842


着信・留守電のこして頂いたら折り返しお電話させて頂きます!



営業時間 AM9:00~PM19:00  時間外は要相談で!


定休日 : 毎週月曜・第3日曜日  駐車場 : 店の前と隣にあり


お支払い : 現金のみになります・クレジットはお取り扱いしておりません


日置市東市来町湯田 湯之元駅近く・国道3号線沿いみやうちデパート近く・まんだらやの裏

 

 


最新の画像もっと見る